• このエントリーをはてなブックマークに追加

明星杯 一回戦奇跡のマッチング! 群馬帝国遠征軍 の相手はなんとあの宿命のライバル!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

胸の高鳴りがおさまらぬ。理由は下記。

image


キター!!!!!!!!!!!!!

TH9最強クランを決める戦いで一回戦からまさかのこの対決!

先週の飲みはこのフリだったのか!!

私もドズルさんもプレイヤーとしては参加はせず、応援団長として盛りあげていく所存です。

驚くドズルさんは12:14で見れます。

ふっ。ただな、ドズルさんよ。ポンタのいない群馬は強いぜ…。
むしろいない方が強いぜ…。

まああれだよ。そろそろクラクラの神様が見たいと思ってたんだよ。この対決を

クラクラやってて、よかったです。 

image

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 旅人 より:

    マッチングおめでとうございます!私は群馬が勝つと予想します

  2. (^_^) より:

    すげー!クラクラの神が降りたね

  3. NECE より:

    このマッチングの不自由さとそれが生み出すドラマ性もクラクラの魅力に感じ始めた今日この頃(ノ∀︎\*)なんでも整っていればいいってものでも無いですね。素晴らしい戦い期待してまふ。

  4. あさみん より:

    おおおおお~(≧▽≦)
    さすがpontaさん(^O^)
    もってますね~♪

  5. 通りすがりのもの より:

    動画観ましたが、マッチングにかかる時間が凄く短くあんなに早く決まるものなんですね!驚きました!
    ん~、ワクワクしますねー✨

  6. t☆g より:

    超、楽しみです♪

  7. てつし より:

    普通に群馬が勝つでしょうね〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。