• このエントリーをはてなブックマークに追加

明星杯:群馬帝国遠征軍×クラクラチャンネルのクラン対戦、終わりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

明星杯。クラクラチャンネルさんとの戦い、負けました。本当に本当にくやしいです。



詳細な報告は今後の影響をかんがえ控えますが、ただひとつ言えるのはどちらもベストを尽くしたということ。

わたしもこのメンバーでクラチャン戦にのぞめたこと。心底満足しています。

ドフィさん、うなぎさん、うらしまさん、みすけさん、たけしさん、ゆうやさん、謙成さん、TENさん、とことこさん、ほっしーさん、本当にありがとう。

いい戦いができるのは、リスペクトできる強敵があってこそ。クラクラチャンネルさんと戦えて本当によかったです。また機会があればぜひ!!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Kam より:

    なんとゆう僅差(^_^;)
    スコアが死闘を物語っていますね。

  2. うき より:

    元気だせよ 相手が悪かったんだ

  3. m(__)m より:

    この僅差が逆に恐ろしい。
    クラチャンのエースと群馬のエースがほぼ互角という事。対戦お疲れ様ですm(__)m

  4. 通りすがり より:

    破壊率は、群馬が上でしたね!

  5. hiroC より:

    明星杯のまとめサイトって無いですか?

  6. ゆるすけ より:

    破壊率92〜93ってすごいな
    全攻撃が全壊狙いとはいえ高すぎる
    めっちゃリプレイ見たいっすw

  7. あぶ より:

    経時的にすべての動画をうpすると臨場感が出ていいとおもいます。

  8. お疲れさまでした より:

    名古屋戦を圧勝した勢いで、群馬さんが勝つんだろうなと思ってました。
    結果から想像するに、どっちが勝ってもおかしくない素晴らしい勝負だったのではないかと思います。
    明星杯が終わった際には、是非pontaさんのブログで、リプレイや接戦の中で起きたドラマを公開して頂きたいと思っております。(願望)

  9. より:

    相手がクラチャンだったんで負けてもしょうがないですよ!!
    落ち込まないで頑張ってください!

  10. (>_<)ゞ より:

    素晴らしいプレーの応酬だったのでしょうね。明星杯が終わったとき、事実上の決勝だったと自他共に振り返られる位、今後の群馬さんとクラチャンさんの快進撃を期待しています(>_< )ゞ

  11. マッスルチュパカブラ より:

    上げる側の労力も考えずにコメで動画くれー、動画くれー、ってのも有る意味クレクレだわな。
    普段から色んな情報タダで見させて貰ってるんだから、上がってるもんだけ見て満足すりゃ良いのに。

  12. 力士 より:

    まだ他の明星杯クランとやるんだから動画上げたら配置バレちゃうでしょ(笑)

  13. わかりました。 より:

    コメント欄は要望や感想を書いてはいけないのですね。

  14. ponta より:

    リプ逝ったー。
    まあ出張中だからもともと録画はできなかったんだけど

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。