• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニートが笑顔で狩りに来る!TH11が出たらTH10カンスト勢が全力でファーミングするから俺の危険がいま危ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

クラン内で話が出たんですが。

TH11が実際にリリースされたら、これまでファーミングを引退していたTH10カンスト勢が一斉に働き出すんじゃね?という疑惑あり。




とくに餌食になりやすいのは、まだインフェルノタワーの弱いTH10上げたてと、TH9で資源をパンパンにしている人でしょうなあ。

TH9放置村も狩り尽くされるでしょう。

不労所得で悠々自適のリタイアニートが本気で狩りに戻って来る!

カンストアチャクイでダクエリを抜きに来る!

これは由々しきことですよ奥さん。

TH11がいつ来るかは知りませんが、関係ねーやと思ってる諸兄につきましても至急、TH10カンスト勢に備えよ常に、といったところであります。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. とも より:

    TH9は資源カンストでも最高で18万18万1250ほどしか稼げないのでTH9はまあ大丈夫じゃないですかね?TH10早上げや上げたてがやばいですね

  2. 通りすがりのTH10カンスト より:

    ニートほど時間は割けませんが、ブースト用の課金は準備完了であります!

  3. sondo より:

    たしかに、昨日からTH外出しにも関わらずガチ攻めで3連続やられていますね。
    こりゃたいへんだ。

  4. 通りすがりのTH9カンスト より:

    資源狩りが落ち着くまではTH9で墨汁狩りを楽しむお

  5. ちゃむちゃむ より:

    現時点で壁もヒーローもカンストしているユーザーは、そこそこな課金者です。
    そしてトロフィ争いしかやる事がない、トロフィ争いがクラクラをやる上での意義になっている先駆者様達。
    そのでth11がリリースされたら、多少はマルチに出掛けるカンストユーザーは増えると思いますが、心情を考えればトロフィ争いから弾かれたくないのと先端を走っている二心で課金に走るのではないでしょうか。
    こちらとしては、リリース早々にth11の全貌を明らかにしてくれる課金者様の村を覗きにいくのがとても楽しみです。

  6. sakurabuu より:

    TH9の私にとって、TH11なんて雲の上の上のお話しです。
    TH9まで降りてこなくて良いので、別リーグで戦っていただきたいと、切に願います😓

  7. ponta より:

    さくらさん
    ですよね。どっかいっててほすぃ!

  8. ponta より:

    ちゃむちゃむさん
    言われて気づいた!たしかにたしかに。先駆者の村をみたいです

  9. ponta より:

    通りすがりのカンストさん
    それがええ。いまth10にあげるのはきつい

  10. ponta より:

    Sondoさん
    それはちょっと早いからまたべつもんでは

  11. ponta より:

    Th10カンストさん
    ブースト課金かあ。狩りの準備万端ですね!

  12. ponta より:

    ともさん
    たしかに!th10あげたてはやばい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。