• このエントリーをはてなブックマークに追加

クランの城を呪文で破壊すると援軍が出てくるのかこなくなるのか問題について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。
体調が微妙だお。

標題の件。わりと周知の事実ですが質問がありましたので。

結論:出ないです。ライトニング×5発とアースクエイク×1発で城を破壊すると援軍が出てこなくなります。
この動画を参照ください。

・・・と思ったら罠とテスラまるみえじゃねーか。(コメント欄で指摘あり)

なにやってんだ!おい!この動画の人!!

というわけで急ぎ別の動画に差し替え。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. spark より:

    この検証に価値があるのか否か..💦

  2. 巨爆 より:

    なんで、巨爆が見えてるの。。。

  3. ponta より:

    気付かなかったです。ネットで拾ってきた知らないクランの人の動画なんだけど。
    この人はだめなことしてる人だったのか…。
    別の動画探すかな。。

  4. もうすぐTH9 より:

    罠とテスラ丸見え…

  5. てっしー より:

    一瞬pontaさんがチーターになったのかと思ってびっくりした・・・

  6. ponta より:

    中華さんのアレ動画だったので差し替えました

  7. にっかんななし より:

    これはwwww 伏酷?よくみるな
    中華チーターかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。