• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬TH10クランの今後の方針と、イベントが思いつかないので企画募集中っすという話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
お疲れ様です、pontaです。

群馬を抜けたほっしーさんが、新クランを作られたよし。
彼、いい人なんで「がんばってください」という気持ちとともに、「絶対負けたくない!!」という感情が湧きあがってきました。

なんかいま、めっちゃ強いクランを作りたいという気持ちがすごく高まっています。

群馬帝国遠征軍はそもそも、元のクランで負けた悔しさから生まれたクランです。

私自身、順風満帆からやる気の起きてくるタイプじゃないんで、こういうときの方が逆に燃えます。

群馬を絶対強いクランにしてやる!
ブログに絶対面白いこと書いてやる!という気持ちがふつふつと沸いてきました。
すみません気分屋で。

でもほんと、ふぬけてる場合じゃねえって感じです。 

そしたら、艶火のAKIRAさんのご厚意により、今後、水曜日はTH10の日本戦に参加させていただくことになりました。(ドズルさん了承済み)
クラチャンさんはともかく、群馬はTH上げたてのプレイヤーも多く、TH10の戦い方に不慣れであり、先達の日本クランの胸を借りることも多かろうと思います。

ただクラチャンさんも群馬も、TH9のトッププレイヤーの集まりですので、ガツガツがんばれば、きっとキャッチアップしていけるだろうと確信しています。

そして私じしんもまた、下手なりに、少しでも強くてうまいプレイヤーになるぞといった気持ちであります。
がんばるぞ。ぜってーまけねえ。

なのでしばらく本部から本垢を外すことも多かろうと思いますがご容赦。サブ垢を置きますから。
本部や支部の勝利と、TH10の底上げに尽力する次第!! 

で、急で申し訳ないんですが、群馬のTH10の方々につきましては、3日の夜21時頃までに「クラクラチャンネルフィーア」に集まってください。
そこで下記の「全壊祭り」に参加します。ここでクラチャンのTH10の方々と顔合わせをしつつ、今後について微調整をします。

ただ、いつまでもクラチャンさんに頼ってばかりでもなんなので。
仲良く、しかしけじめはもちつつ。来年の10月くらいまでを目標に群馬のTH10の層を35人にしつつ。

そして世界のトップクランと全壊競争ができるクランにしていこうと思っています。
(TH10の方も新規募集中です)

過去に抜けた群馬のTH10の方がたにつきましては、それは私が、みなさんの大きな手を伸ばせる広さの風呂を用意できなかったのが悪いと思っていますので。

今後は、広いお風呂を沸かしておきますので。みなさんに思う存分、手を伸ばして、全壊チャレンジを楽しめる場を提供していく所存です。気が向いたらいつでも。歓迎します。

あわせて群馬のTH9以下のかたがたにも「TH10に上がるの楽しみ」と思えるようにしなきゃ嘘だなと思ってますんで。そこんとこ、おまかせください。

ね、最近、こんな書き込みばかりですみません。

「もっとお馬鹿なエントリー読みたいよ」っていう人も多かろうと思いますが。

ただ、こういう決意が馬鹿エントリーの裏のモチベーションだったりしますのでご容赦ください。

ところで、私、先日、ドズルさんと飲んだ時サインを書いてもらったんですよ。iTunesカードとGoogleプレイカードにサインいただきました。



いや、これはプレミアですよ。

なんていったって、その時、隣の席にいたクラクラを知らない若ものたちでさえ「ください!ください!」ってスッゲー欲しがったくらいですから。

うん。多分サイン関係ない

まあ、ドズルさんはともかくね。
私みたいなクソの汚文字なんて一円の価値もないので、せめて金券を、という身の程を知った景品でござるよ。

金額は期待しないでね。私はお金がないので、たいした金額じゃないす。

うるせえフランス革命おこすぞこの野郎。


というわけでなんかイベント案を募集中。賞品はあるけどイベント案がねーでやんの。

2枚用意してるんで、50人~35人から二人選べるようなやつだとうれしや。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うおっしー より:

    聖夜杯なんてどうですか?
    12月23~25日に開催。
    MVPにponta さん(た) からカードをプレゼントする感じで。
    まあ、クリスマスに暇な人だけですけどね( ´ ω ` )

  2. Ponta より:

    MVPの選び方をぜひ!

  3. まめこ より:

    お初です。
    MVPは勿論24から25にかけて最もログが途切れなかった人でしょうなぁ。。。

  4. うおっしー より:

    まめこさんのアイデアいいですね(笑)

  5. Ponta より:

    まめこさん。その発想はなかった。。しかしそれをチェックする人も裏MVP

  6. ラリルレロー○ン より:

    ちょうど2枚ある…!

  7. うめ より:

    イベント対戦の案ですが、無課金&微課金VS重課金 はどうでしょうか?
    超地雷企画とは思いますが、一度は検証されて欲しいと思ってる人は多いはずです。

  8. Fujitora より:

    TH9最強プレイヤー決定戦やりましょう!!
    2パターンの配置を用意して星と%の合計を競うんです。ヒーローレベルに差が出ないようにヒーローレベルの合計でクラスわけするかいっそヒーローなしの
    「 第一回 無刀流 TH9最強剣士決定戦 」
    やっちゃうとか・・・どうです?

  9. ポンコツリーダー より:

    リア充は敵、というのが全面に押し出された良いMVP選出だと思いますw
    まあ、腕利きのプレイヤーが多く参加するイベントでしょうし、うまさでMVP選出はなかなか難しいでしょうなぁ

  10. ちなみ より:

    TH10のイベントなら…
    テンプレ紅白戦とかですかね?
    とりあえずテンプレから全壊を取るためにテンプレ配置縛りとか…

  11. 匿名 より:

    TH11も近日公開(あれっ?どこかで聞いたような)ですからね
    Th10にするプレイヤーも増えてくるはずです

  12. おっさん より:

    MVPは24日から25日にかけて、マルチの攻撃回数が1番多かった人に是非!

  13. クラチャンとドズルさんのファン より:

    クラメンのリプレイ紹介の頻度をもう少し上げるといいと思いますよー。
    ポンタさんのブログで紹介されたらモチベ上がるでしょうし、それを見て、俺も群馬に入って名前売ったろーっていう野心を持った実力者の加入も増えると思うので。
    あとは…まぁ、要するに私が見たいだけです。
    最近Twitter関連の人間関係がそこそこめんどくさそうですが、ポンタさんの言ってること、やってることは常識的だし、支持してる人が多数だと思います。(でもたまにヒヤヒヤします)
    是非作ってください。最強クラン!

  14. yuisuna より:

    th10のテンプレ配置を以下に上手く落とすかっていう↑の人の案面白そう
    攻め方を縛って以下に上手く対策するかと、どうその対策陣を落とすか とかはどうでしょうか?

  15. まめこ より:

    いかに星1で%を稼ぐか。
    “寸止め帝国遠性軍”
    〜星199%を目指して〜

  16. 最速 より:

    全壊最速競争とかどうでしょうか。 TH7か8を全壊にした秒数を競う。 爽快ですよ多分。 

  17. 最速 より:

    うん。全壊最速競争、自分で書いといておもしろそう。 見てみたい。 やっぱ黒バル+ヘイストと思うけど、援軍がドラゴンだとどうかな。
    ホグなんかもいい勝負しそうだし。
    ゴブリン、ガゴも上手く混ぜれば。
    もしかしてペッカでガシガシ行くのも案外早いかも。 ねらい過ぎて全壊出来なかったりとか。

  18. Ponta より:

    スピード勝負いいかも!!ほんとに

  19. 読者 より:

    勝者の流儀
    あれは本当に神企画なのでもっとやって欲しいです!
    TH10の流儀をバンバン取り上げればTH10の全壊に自信ニキもいっぱい集まるんじゃないでしょうか?

  20. コアラ より:

    イベというと攻撃の上手い方が多いと思いますが、世の中には【私は同thから全壊された事がない】防御の強者も要るかと思います。そんな強者配置を全壊プレーヤー達がどうやって全壊するかは興味が有ります。防御の強者が集まれば紅白戦で実現可能かなぁと思いました。

  21. ども より:

    普通に対戦組んでドズル賞(動画にしたい様な奇抜編成など)ぽんた賞(お手本にしたい様な綺麗な攻めなど)一定の審査基準を予め提示して編成を考えるのも面白そう。th10とのことなら全壊を満たすかどうかも明示が必要か
    別の案で、どれだけ多くのゴブリン(ごみゆにっと)を組み込んだ編成で全壊できるか?なんてのもおもしろいかも

  22. マッスルシュバルツシルト より:

    ヒーロー無し縛りで、ヒーロー以外のユニットだけでどれだけ上手く攻められるか勝負とか。ゴブ村でヒーローのHP減らしてからやればうっかり出撃も無し!
    書いてて思ったけどTH10同士じゃ絶対不満出るなコレ…

  23. Ponta より:

    みなさんありがとうございます!!
    すげえ参考になりました!自分のなかでまとまりました!

  24. th10カンストからもっとも早く星1を奪う男 より:

    th10カンストアタックどうですか?!
    th9以下でチャレンジ!!
    最もパーセンテージが高かった人の勝利で!!

  25. より:

    th8限定ゴワイプ大会

  26. ひしも より:

    まめこさんのログが途切れなかった人っていうのは面白いですね。
    ただログは流れるし数字で確認するのは困難、、、
    援軍を送った数と受けた数とかどうでしょう?

  27. 案山子 より:

    普通に最速競争だと攻める人の強さや初見とそれ以外の影響が大きそうです。どこかで罠テスラ援軍公表の上で、守る方の施設とヒーローで加点、攻める方のヒーローと使用ユニットレベル+かかった時間で減点とか

  28. なっちゃん より:

    今更ながらイベント案です。マッチングされる前提ですが対戦順位の下から順に攻撃していき全壊しないと上には攻撃出来ないみたいな
    配置を選べないのとチーム全員で1つづつ攻略するのは楽しそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。