群馬TH10クランの今後の方針と、イベントが思いつかないので企画募集中っすという話

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

群馬を抜けたほっしーさんが、新クランを作られたよし。
彼、いい人なんで「がんばってください」という気持ちとともに、「絶対負けたくない!!」という感情が湧きあがってきました。

なんかいま、めっちゃ強いクランを作りたいという気持ちがすごく高まっています。

群馬帝国遠征軍はそもそも、元のクランで負けた悔しさから生まれたクランです。

私自身、順風満帆からやる気の起きてくるタイプじゃないんで、こういうときの方が逆に燃えます。

群馬を絶対強いクランにしてやる!
 
ブログに絶対面白いこと書いてやる!という気持ちがふつふつと沸いてきました。
すみません気分屋で。

でもほんと、ふぬけてる場合じゃねえって感じです。 

そしたら、艶火のAKIRAさんのご厚意により、今後、水曜日はTH10の日本戦に参加させていただくことになりました。(ドズルさん了承済み)
 
クラチャンさんはともかく、群馬はTH上げたてのプレイヤーも多く、TH10の戦い方に不慣れであり、先達の日本クランの胸を借りることも多かろうと思います。

ただクラチャンさんも群馬も、TH9のトッププレイヤーの集まりですので、ガツガツがんばれば、きっとキャッチアップしていけるだろうと確信しています。

そして私じしんもまた、下手なりに、少しでも強くてうまいプレイヤーになるぞといった気持ちであります。
がんばるぞ。ぜってーまけねえ。

なのでしばらく本部から本垢を外すことも多かろうと思いますがご容赦。サブ垢を置きますから。
本部や支部の勝利と、TH10の底上げに尽力する次第!! 

で、急で申し訳ないんですが、群馬のTH10の方々につきましては、3日の夜21時頃までに「クラクラチャンネルフィーア」に集まってください。
そこで下記の「全壊祭り」に参加します。ここでクラチャンのTH10の方々と顔合わせをしつつ、今後について微調整をします。

ただ、いつまでもクラチャンさんに頼ってばかりでもなんなので。
仲良く、しかしけじめはもちつつ。来年の10月くらいまでを目標に群馬のTH10の層を35人にしつつ。

そして世界のトップクランと全壊競争ができるクランにしていこうと思っています。
(TH10の方も新規募集中です)

過去に抜けた群馬のTH10の方がたにつきましては、それは私が、みなさんの大きな手を伸ばせる広さの風呂を用意できなかったのが悪いと思っていますので。

今後は、広いお風呂を沸かしておきますので。みなさんに思う存分、手を伸ばして、全壊チャレンジを楽しめる場を提供していく所存です。気が向いたらいつでも。歓迎します。

あわせて群馬のTH9以下のかたがたにも「TH10に上がるの楽しみ」と思えるようにしなきゃ嘘だなと思ってますんで。そこんとこ、おまかせください。

ね、最近、こんな書き込みばかりですみません。

「もっとお馬鹿なエントリー読みたいよ」っていう人も多かろうと思いますが。

ただ、こういう決意が馬鹿エントリーの裏のモチベーションだったりしますのでご容赦ください。

ところで、私、先日、ドズルさんと飲んだ時サインを書いてもらったんですよ。iTunesカードとGoogleプレイカードにサインいただきました。


いや、これはプレミアですよ。

なんていったって、その時、隣の席にいたクラクラを知らない若ものたちでさえ「ください!ください!」ってスッゲー欲しがったくらいですから。

うん。多分サイン関係ない

まあ、ドズルさんはともかくね。
私みたいなクソの汚文字なんて一円の価値もないので、せめて金券を、という身の程を知った景品でござるよ。

金額は期待しないでね。私はお金がないので、たいした金額じゃないす。

うるせえフランス革命おこすぞこの野郎。



というわけでなんかイベント案を募集中。賞品はあるけどイベント案がねーでやんの。

2枚用意してるんで、50人~35人から二人選べるようなやつだとうれしや。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta