• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラチャン杯 群馬組&ポンタ組 の2クランが参戦決定!(追加公演的な)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

標題の件。クラチャンさんが用意した6クランがすでに埋まってしまったよし。

ドズルさんと相談し、群馬で追加2クランを用意しました。


ゆうても群馬メンバーは上記6クランに散ったので数が足りねー。

一般募集を23時から行いますのでふるってご参加ください。

運が良ければクラチャン本部と当たります!ふふ。

やだなあ。クラチャン一周年を祝いたい無私の心しかない。当たり前じゃないすかそんなのー。



ただ個人的には女性リーダー率いる「みるく組」か「まりこ組」とマッチングしたいのであり、それはもうお近づきになりたい的な野心が見え隠れしつつそれを押し隠すことに一抹の興奮を隠しきれないでいた!!

男はすっこんでろ。

こちとら慈善事業でやってんじゃねーんだ。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. a baby monkey より:

    宜しくお願い致します。

  2. クラメン より:

    ここ1週間のポンタさん、これまでになく活き活きとしていて嬉しいです。

  3. じょー より:

    きみさんのキャスにも登場してましたね(^o^)
    最近のポンタはガツガツしてて非常に好感が持てます。
    男はこうでなくっちゃ‼︎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。