• このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントの日程と詳細、そして賞品が確定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

クラチャン交換留学が11/10からになったので群馬の日曜午後の開戦はなしです。

あと、群馬のth10は今夜から稼働!外部や離脱者も遊びに来てください!


———————————————-

1)群馬×クラチャン交換留学〔11/10〜三戦・TH9を5名・内部のみ〕


「群馬帝国遠征軍」と「クラクラチャンネル」でTH9メンバーを5人ずつ交換する提案をドズルさんからいただきました。

立候補者から抽選で。

クラチャンからの留学生は群馬の本部で、群馬からの選抜はクラチャン本部で戦います。


まあ一回きりというわけではないと思うので、選ばれずともあまり焦らず、です。 


———————————————-

2)空軍合宿〔12/4ポチ・TH9(ヒーローLVは合計25以上,バルーンLVはMAX,ラバハウンドLV2)・内部優先+外部〕


群馬とクラチャンさんはともに陸軍が得意ですが空軍使いは少ないので、そこを補うために空軍合宿(ハイブリッドオンリー)イベントを開催します。

50対50の紅白戦を予定。あわせて外部からも広く空軍使いを募集し、ご教示願おうかと!!
空軍対策陣の工夫も見どころです。

———————————————-

3)「文系×理系」(12/11ポチ・TH9 30人(ヒーローLv.合計25以上),TH8 20人(ババLv.9以上)内部+外部募集)


「文系と理系、どっちがクラクラが得意?」という素朴な疑問を抱きまして今回のイベントを考案しました。


理系チームが、施設とユニットの距離を正確に計算する中、文系チームは、配置作者の気持ちを答えよ!
理系チームが巨大爆弾の踏ませ方の最適効率を算出する中、文系チームがチャットで韻を踏んでいる!


理系のリーダーはドズルさんに依頼しました。
文系のリーダーは不詳、pontaが務めさせていただきます!!


見せましょう、文系の意地を。


———————————————-

4)「へたっぴ実況杯」(12/18(金)夜ポチ・TH不問・外部募集)


実況杯では、外部から広くプレイヤーを募集し、一回だけ対戦を行い、自分のプレーの実況動画を作成&アップしていただきます。


「一番面白かった人が勝ち」というもの(MADARAさんの発案)。


プレーが下手でも、しゃべりが下手でもいいじゃない!大丈夫、俺も下手だから心配すんな!ってなもんで。


順位付けについては、クラクラ攻略アカデミーの投票所を使わせてもらうことになりました。

また、有名実況者たちの寸評もいただけます。

優勝者には「そんなにへたっぴじゃない実況者」という称号が与えられます。

あとこれ。きおきおさん、ヒデヤスさん、ハルパパさん(これからもらう)、ドズルさん、pontaサイン入りiTunesカード。




綺麗な画質・音質は必要なし!なんなら、タブレットをケータイで録るとかでも、おけ!もちろん画質の綺麗な方が有利だとは思いますけど。


まあ、実況動画の大変さっていろいろあると思うんですけど、大きなファクターとして「継続する」ってのがあると思うんですよ。でも一本だけだったら、まだなんとかなるという人も多いかと思います。ぜひ幅広い参加をお待ちしています。


といいつつ。このイベントに大物実況者が参加されたらどうしよう。
草野球にメジャーリーガーが参加する的な。

ほっとけない、貪欲な大人げなさ。


その場合、彼らは、のど自慢大会のゲストプロ歌手的なポジションでお願いします。
あーやっぱり違うわねえ石川さゆりさんはうまいわねえ的な。

———————————————-

以上、よろしくお願いします

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 群馬内部 より:

    交換留学は施設ユニットに関わらずの抽選なんですか?

  2. Ponta より:

    内部さん
    紅白じゃないからね。設備関係なし。全壊力です

  3. 海軍メンバー より:

    募集は後日ですよね?

  4. 今日、参加拒否された『しょうへい』です。 より:

    11/5のブログでのクランルールを読み、参加条件を満たしていることを確認したのですが、拒否されました。
    何がいけなかったのでしょうか?

  5. owataku より:

    iTunesカードですか?Googleplayカードですか?
    画像ではGoogleplayカードに、、、(笑)

  6. NECE より:

    本来運営がコストをかけてやる事を各プレイヤーが自ら行う。クラクラは将棋やチェスと肩を並べることができそう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  7. せい より:

    しょうへいさん
    申請の際に満員で募集していなかったか、申請文もしくはプロフにて判断したかかと思います。
    よろしくお願い致します。

  8. しょうへい より:

    せい(ポンタ)さん、わざわざお返事ありがとうございました。
    ヒーロー20.20でダメだったので、次は25.25になったら再チャレンジしたいなと思っています!イベントとブログ、楽しみにしています(^o^)/

  9. yuzox より:

    しょうへいさん
    村やユニットレベルやヒーローも見ますが、申請文も見てます。定型文、定型文に近い文、教えて下さい、修行に来ましたなども拒否される原因となります。他は数字でしか見れませんが、申請文だけは本人が書くわけですから大事な要因の一つと思ってもらってもいいと思います。参加承認はサブリのみ行いますので、サブリがインしていない場合は遅れますがご了承下さいm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。