• このエントリーをはてなブックマークに追加

きおきおさん、ハルパパさんと「実況杯プロ」について打ち合わせてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

標題の件。

12月に開催する「へたっぴ実況杯」という素人のど自慢的なやつの審査員に、ドズルさんに加えきおきおさんも参加いただけることになりました。

きおきお賞に選ばれた方には、きおきおさんのチャンネルでそちらをご紹介いただける模様。

ドズル賞については何も打ち合わせてないんですが、彼がよかれと思ったことをよいようにやってくれるんじゃないでしょうか。きっと(丸投げジャーマンスープレックス)。

また、実況杯プロ、と題して、厳選された有名実況者たちが同じ素材を使って実況動画を作る、ちゅうこころみを同時にやってみようかと思います。



素材は、私のクソみたいな凡リプレイ。

全壊でも星ゼロでもない、しょっぱいツースターズ。

笑えるミスなし、ピュアポンコツ。

実況泣かせのヘボ動画。

そんな、何の面白みもない素材を使って、ドズル、きおきお、ハルパパ、(TさんやDさんも是非)、そしてへたっぴ実況杯の優勝者が動画を加工編集。

私と参加者は(自分以外に)投票し、優劣を決めるというもの。

一位の人には「凡リプをなんとかオモシロげに仕上げたで賞」が授与されます!

詳細はまた改めて。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みくる より:

    ヘタッピ杯、でたいです(´-ω-`)スヤァ…

  2. ヒロヒナ より:

    pontaさんこんにちは。
    「セブンスウェル」と言うクランのリーダーしてますヒロヒナと申します。
    初期の頃からずっと、毎日楽しみに拝見させてもらってます。
    この度私もブログを開設しましたので、大変恐縮ですが相互フォローをして頂けたらと思い、初めてコメントを残させていただきました。
    「クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪」
    と言うブログを細々とやっております。
    宜しくお願いいたします。
    今後も楽しみにしてますので、色々と気苦労もあると思いますが、頑張ってください!

  3. ふぉん より:

    十人十色実況ですね( ´∀`)
    楽しみにしています!

  4. Ponta より:

    ふぉんさん
    そーそーそんな感じそんな感じ

  5. やる夫 より:

    ( ^ω^)わてのデビュー戦の場とするお

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。