• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬とクラチャンさんとの留学生が決まり、思わず群馬女子も色めき立つ!こりゃもう嫉妬不可避な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

群馬帝国遠征軍と、クラクラチャンネルの交換留学、メンバーが決まりました!

選ばれし5名は、ドフィ、四魔貴族、take.c、くーぱつ、たおいえです。今日21時、本部に伺います。

参加者みなプレッシャーを感じると同時に、胸ワクワクの愛がGISSIRIなんで、色とりどりの夢が DOSSARIで迎えていただければ幸いです。

腕前は確かな連中です。

一方でクラチャンさんから来ていただけるのは、キリマンジェロ、ネロ、ゴラム、大陸さま、すすむーちょの各氏敬称略です。



どんな変態戦術が見れるのか。楽しみです!

しかしアレですね。留学生って響き、なんかいいですね。カッコイイっていうか、めっちゃもてそうじゃないですか。


群馬に来ていただけるクラチャンさんからの留学生なんてそらもう、キラキラのモテモテよ。

群馬女子もキャーキャー言いますよ?

「やだ…キリマンジェロさんのここ…世界最高峰…」

「ネロさんってYouTuber?撮るのが…好き…?」

「ゴラムさん…ゴクリ…」

的な!的なー!

オイオイたまんねんなーオイオイ!群馬美人入れ食いかよぉ〜ッ!

留学生に食い散らかされるわー!参ったー!こらもう嫉妬不可避だわー。

姫がー!群馬の姫が持っていかれるわー。

やられたー!油断してたぁ〜!その発想はなかったぁ〜!!

なお現在、群馬本部に女性はいません。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. きりまん より:

    男子もいけます。

  2. Ponta より:

    きりさん
    ウホッ

  3. 本部メン より:

    ((((;゚Д゚)))))))

  4. クラクラ杯 より:

    くーぱつさん頑張ってね。クラチャン杯では世話になりました(^-^)/

  5. 指加えて待ってる人 より:

    クラチャンとの乱交流がお盛んで羨ましい限りです
    ぜひ色んなクランと乱交流して群馬を奮い勃たせてください!
    (^O^)

  6. 群馬 より:

    小峠でましたね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。