• このエントリーをはてなブックマークに追加

都内某所にて、ドズルさん、きおきおさん、じょーさんのアレを見学させていただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
本エントリーはクラクラ発信者たちの内輪話につき興味ない方はないと思いますので。
適宜、すっ飛ばしてください。今日はまたなんか書きます。
お疲れ様です、pontaです。

今日はドズルさんにお誘いいただき、クラクラ関連のアレで都内某所にお邪魔してきました。

娘と二人で。見学です。感激です。快く許可いただいたappbankのじょーさんに感謝です。クラッシュコンお疲れさまっした。

じつは昨夜も、ホテルに宿をとったドズルさんにサシ飲みをお誘いいただいたんですが、諸般の都合上「深夜0時に飲みスタート」という鬼スケジュールであり、泣く泣くお断り申し上げておりました。

まあ彼も翌朝、早いんでね。よく休んでくださいね、という意味もあったのですが、俺がいないならいないでよく休まなかったらしく、1時間半しか寝てないとな。

どんだけタフネスだよ…。そして疲れてもパフォーマンスが落ちないっちゅー。彼のそういうとこ、たまにヒキます。
企業訪問の写真はこちら。

私が撮った写真はこちら。


自分の露出というものが、どんどんゆるくなっています。ぶっちゃけ顔出しNGが面倒臭くなっており、最近、どっちでもいい感じです。
みんなが顔を出してワイワイやってるところに1人だけ隠して気を使ってもらってる現状もダセえし、かといって30代オッサンのダセえponta顔をノコノコ出すのもダセえし。どうなんでしょうね。
まあいいけど。 
本日の収録の様子はいつか某サイトで公開になると思いますので乞うご期待といったところです。

ちなみに同行したうちの娘はもともとドズル氏のファンだったのですが、「ブースをのぞきこむたびに、まめにリアクションをくれる面白い男の子」の方に心奪われた模様。

誰だ誰だ。誰のことだ。

女心と秋の空、といったところで、以上、娘をよろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 五十肩のコン より:

    いつも楽しく拝見しています
    pontaさんって30代なんですね 若いなぁ まだまだクラクラ楽しめますね 頑張ってください

  2. ダサくないですよ より:

    顔出しNGとっぱらって素顔でワイワイ、ドズルさんと楽しくキャス配信しているところを楽しみにしています!

  3. レオナルド より:

    男の子ってキオさんよね…だって若いし…若いし…若いもん

  4. 読者 より:

    娘をよろしくお願いしますに笑いました

  5. pontaさんの一ファン より:

    おーAppBankさんですか、pontaです、ゆーちゅーばーですって日は近くないか。

  6. 三河幕府 より:

    ワイワイしてるみんなは10代20代で普通の仕事されてる訳じゃないようなので顔出しオケだと思いますが、あなたはやはり辞めとくべきかと思います。
    他の方々見て焦燥感に駆られるようなら仕方ないと思いますが、後悔ないように。
    このコメントは消されるとは思いますが…

  7. 名無し より:

    自分の顔をいくらネットに載せようが載せまいが、知ったこっちゃないしどうでも良いですが
    くれぐれも、妻子の顔は載せないように。まぁ分かっているとは思いますが。
    ネットに載せる時はそれなりのリスクを考えましょ。

  8. Ponta より:

    顔出しねぇ。出そうが出すまいが大したことないのにいちいちしゃがんだりよけたりするのがめんどくさくなってきたとかそんな話になります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。