• このエントリーをはてなブックマークに追加

【実況】群馬帝国にTH9、空の達人がやってきた!そのヒーローレベルで全壊マジかよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

群馬帝国遠征軍に入ってくるような人は基本的にみんなうまいんですが中には最初から完成しているえげつないエースオブエースもいます。

うなぎさん、サノマルさん、みすけさん、神の子KIDさんといった人材がそれであり、プロ野球だと清原、松坂、上原、井川といったところであります。

開幕即一軍的な。

そしてまた今日も海軍にそんなえげつなエースがきたようです。

えっげっつっなあー!!

期待、高まるぅー。

ちなみにドフィさんのTH9ラストバトルはこちら。

こうしてTH9エースがTH10に次々、ジョブチェンジしていく昨今、TH9の人材補給は死命です。

こういう頼もしい人が入ってくるとほんと嬉しいですね。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 読者 より:

    一発昇格の3番への攻めの動画、
    相手のクイーンニートになってますが新手のバグなんですかね…?(°_°)笑
    それにしても空パートとてもきれいですね、私はth10ですがth9攻めてもあんなにバルーン余りません(°_°)
    まだまだ無駄が多いんですね…

  2. momoe より:

    始まったときに、クイーンがテスラの上にいるとニートになるらしいですよ。
    他の記事載せていいのかな?ガイハジの記事で挙げられているのでそちらを見てみるといいかもです。

  3. もしかして より:

    うなぎさんクラクラ休止されました?

  4. Ponta より:

    うなぎさんいますよ

  5. より:

    momoeさんガイハジボンバーのブログ読んでくださってるんですね♪光栄です(自分はただのクラメン
    (笑))

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。