• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬帝国遠征軍、最大の危機(1ヵ月ぶり通算10度め)!!スプラトゥーンの誘惑に僕ちゃん、全力で戦った件!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

先程、某店にてこのようなものが販売されていました


2015-11-15-17-27-48

スプラツーン!!

appbankのじょーさんイチオシ。群馬のクラメンもハマっている。

噂の神ゲーじゃないですかーやだー。

私はその様子に関心ないふりを装いながら、楽しそうな諸君の様子。指をくわえてみていました。

くわえておりましたよ? 

ヨダレ、だらっだら、たらしておりました。

思えばこの2年というもの、パッケージ系のゲームは購入していません。

大好きだったファイアーエムブレムの新作もこらえました。

スーパーマリオのアレも我慢しました。

あれもそれも、群馬帝国遠征軍のためでございます。

欲しがりません勝つまでは。 

ストイックに根暗ちっくに、ブログとクランに身をささげてまいりました。

でもねえ。評判いいんですよスプラトゥーン。

ゲームに疎い俺の耳にまで達する任天堂さんの新作ですよ。

こんなの神ゲーにきまってるじゃないですか。

ぶっちゃけヤリたい。でもやったら最後、マジでクラクラに割ける時間がモアショート。

必死に止めるクラメン

さすがに忠告に入るライバル。

無邪気に勧めてくる悪魔(
フレンド候補)のささやき。

いま明かされる驚愕の事実。

これを買うわけには…買うわけにはいかん!!

気がついたらこのブログがスプラトゥーン色に塗りつぶされる…。

塗りつぶされる…(大事なことなので二回言いました

しかし、別のゲーム実況をしてコメント欄がいい感じに煮え立ったYouTuberの方もおります。(誰とはいいません。失礼にあたりますので)

お金もないしね。

image

でも…でも…。

昼食を100日我慢すればいける!

アフィリエイトもちょうど半年分くらいだ!

いける…いける…!!! 

すまんクラメン!!!

これが俺の、俺にとっての戦国無双だーーーーー!!

店員さん「ごめんなさい、そちら品切れておりまして…」

売り切れ―はい売り切れ―。スプラトゥーン売り切れー。

うん。

まあ、なんだかんだいって、やっぱ俺にはクラクラしかないです。

そういうことです。

俺の心はクラクラから動きようがないし、浮気なんて絶対しないし。

そこから動いたことなんて一度もないし。

クラクラに費やす時間、それを捨てるなんてとんでもない!

そういうことなんです。

群馬のみんな、ただいま!!ぎゅーっと抱きしめて!!

え。

なんですかなんですかその目は。

僕の手にいまスプラトゥーンはありませんよ!?責められるべき何物も、ない!!

なのになんでそんなよくない目でぼくを見てるですか!!??

白目の部分がトゥービッグすぎやしませんか?

ハッキリ言おう。

スプラトゥーンどうでもいい。クランに対し

プラスにならないし、

ラーメン食べたいし、

トイレ行きたいし、

ぅんちしたいし、

た。

そんなふうに巧妙な縦読み(二行目で面倒くさくなったらしい)に本心をにじませつつ…。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 監督 より:

    スプラテゥーンこそが戦国無双だーーーーー!!ぅんちしたいーーーー

  2. ゴリラ より:

    マジで飽きなくて自分もぅんちしたくても我慢してついついスプラでオールというのが生活のテンプレになってます。買えないで良かった」と思いますよ!w

  3. ももち より:

    いつも絶妙な漫画のコマ、どこから見つけてくるのかが気になります。

  4. ささめ より:

    リーダーが買ったら、クラメンはwiiごと買いますよ🎵私着いていきます!

  5. su10 より:

    縦読み完成させましょうよwww

  6. 名有り より:

    ぶっちゃけ両方をこなしてこそ真のゲーマーとしての資質が試されるかと(半笑い)
    という事で、やらなイカ?

  7. 71932 より:

    なにこれ?任天堂から金でも出てんの?

  8. の♪ より:

    今回はオチが読みやすかったなぁw
    縦書きは完成させてないから面白いと思います(笑)

  9. いいなぁ より:

    自分もポンタさんと同じで、ここ2年位はクラクラしかしていないですw
    マッタリと大きいテレビ画面でゲームしたいです。でも、チャンネル権が無いに等しい私はiPhone5sのちっさい画面でクラクラ…悲しい。ファイヤーエムブレムやりたい。マリオやりたい。
    (T_T)シクシク

  10. 鴨鍋 より:

    きおきおさんがスプラトゥーンの実況動画UPし始めましたねw
    スプラトゥーン、まぢハマりますよ。
    うちは家族でハマってます。
    pontaさんも一緒に塗りつぶしましょう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。