• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー姉さんが斬る!第43回『イベントにはまりすぎて通常の対戦が退屈です』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


村人01

/>

「こんにちは、村人です。」



ヒーラー01

「ヒーラーでぇす」



村人04

「さて、今日も始まりました。ヒーラー姉さんが斬る!クラクラ人生相談のコーナーですけれども」


ヒーラー03

「はいはい」




村人12

「今日の質問は、こちら。

『ヒーラー姉さんに聞きたい…。
私は最近、イベントにたくさん参加していて楽しいんですが。
そのせいで、普段の対戦が退屈で退屈で仕方ないです!
よくないとわかっていますがそういう気持ちは止められない!どうしたらいいんでしょうか

とのことですが。」




ヒーラー09

「なるほど。イベントの楽しさにハマって、通常の対戦がつまらなくなっちゃったと。」



村人08

「ですね。」



ヒーラー16

「確かに、クラクラのイベントには、麻薬的な楽しさがあるよね」


村人14

「最近だと、高部あいが有名ですね」



ヒーラー21

まんまだから。それ、”的”抜きのアレにハマった人たちだから」


村人02

「そうでした!」



ヒーラー20

「それ系はダメ、絶対」


村人15

「はい!」



ヒーラー16

「だいいち、名前を出しちゃだめ。だめ」


村人10

「すみません…」



ヒーラー13

「返事は?」



村人16

SAY YES…



ヒーラー21

「言ってるよね?それもう言ってるようなもんだよね!?実名と隣合わせの著名リリックだよね!?」



村人16

「SAY!YES!SAY!」


ヒーラー20

「言い方、軍隊みたいになってるし!」


村人04

「SAY!SAY!」


ヒーラー19

「ハードゲイか!」


村人01

「そんなことより、イベントですよ。あの緊張感を体験したら、通常の戦いでは満足できないって人、結構いるかもしれませんね」


ヒーラー12

「まあねー。クラン対戦のシステムが始まって2年近く。そろそろ飽きる人もでるころだろうしね」



村人04

「このコーナーみたいに、ですか…」



ヒーラー21

飽きてないよー!私まだ飽きてない!ヒーラー姉さんの出番奪わないでー!!そういう、不用意な発言で姉さんのこと用無しみたいに言わないでー!」


村人15

「まあ。ヒーラーさんはともかく。クラン対戦のこと、飽きる人なんかいますかね」



ヒーラー21

「ともかくって…」


村人13

「対戦面白いでしょう、なんだかんだで」



ヒーラー10

「まあね。でも鍛え抜かれたTH8~TH9クランてつねに楽勝じゃん。TH10クランは逆に、ズルしてくる敵に連戦連敗。最初から勝負のゆくえが見えてれば、高まる作業感はぬぐえない!」


村人03

「そんなもんですかね」



ヒーラー14

「そこでアレよ、アレ」



村人01

スプラトゥーン!?



ヒーラー19

イベントだよ!!なんでアタシらが任天堂やんなきゃいけないんよ!?おかしいでしょう?」


村人13

「すみません」


ヒーラー07

「イベントですよ。まったくもう」



村人08

「はい」



ヒーラー12

「一度イベントに参加の楽しさを味わったら、もう戻れないよねえ」



村人09

「そんなもんですかね」



ヒーラー14

「そそ。私が10代のころのお肌に戻れないように!なーんちゃって!アッハハー」


村人07

「…」


ヒーラー03

「笑えよ…」


村人07

「すみません…」


ヒーラー02

「しかし、一度、イベントの興奮を味わったスケベ小僧どもを鎮めるには、どうしたもんかね。」


村人05

「鎮める必要、ありますかね?」


ヒーラー08

「というと?」


村人05

「そういう楽しさを味わった人が、次のイベントをどんどん開いていけばクラクラ界はもっと豊かになる気がします。べつに止める必要はなくないですか?」


ヒーラー10

「確かにね。でも楽しいイベントの一方で、ホームクランをしっかり支える人たちあってのイベントだから。自分だけが楽しければいいじゃなくて。普段の対戦をしっかり楽しんで、クランに残る人を思いやって。イベントのルールをきちんと守ってさ。それは忘れちゃいけない気がするな」


村人01

「SAY! YES!」


ヒーラー19

「だからー!」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 泣くのはおよし より:

    姐さんのキャラ変わり過ぎでワロタ

  2. I can fly より:

    ヒーラーと村人久しぶりに見た!
    やっぱり面白いです‼︎
    同じく最近見ないヒーロー予想のコーナー、ガチで検証して欲しいです。

  3. ももこ より:

    イベント多発の影響が 出ちゃったんですかね
    主催者が増えて イベントの数も増えてるみたいですから
    ホームを持たないで イベントだけ楽しむ フリーな人が増えてくんですかね

  4. 監督 より:

    pontaさんには大変申し訳ないんですが、
    村人ちゃんの方が大好きです。今度は嘘じゃないっす。

  5. むぅ より:

    笑えよ…
    の所は元のヒーラーさんが良かった感します

  6. いやぁ より:

    ヒーラー姉さん可愛いよヒーラー姉さん

  7. Canon より:

    どーも、ヒーラー姉さんが可愛くなってしまって、毒が抜けてしまったような…、もとの画像がマッチしてました、個人的には💦

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。