クラクラネーム「べ自慰太」くんのことが頭から離れない。

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

偉そうにいわえてもらえば、私はクラクラブログ界をけん引すべきブロガーの1人です。

その言動には責任がある。役に立つ正確な情報を読者に届けたい。そしてみんなの見本になるようなブログを書かねばならない。そう思うと身の引き締まる思いです。

そしてあわよくばアフィリエイトで儲けたい…現状、月間3000円くらいの収入を、せめてキリのいい5000円くらいにしたい…。そのような汚れないピュアな気持ちを、両肩に背負っております。そんなこと、絶対に口には出しませんが。できるわけはありません。

また、クラン「群馬帝国遠征軍」を強化するという強い強い気持ちがあります。

とくに女性。忌憚なく言えば、ちんちんのないほうの性別側に強い関心があります。

歯の浮くような世迷い事をペラペラしゃべり、世間知らずの女性たちを惑わして、うちのクランに引きこむ。そういった深慮遠望も隠し持っています。

しかし実際問題、うちのクランがオッサンの楽園になっているのはなぜだろうか。男だらけです。きっつー。挙句の果てに、数少ない女性プレイヤーから援軍をもらえただけで、おっさんたちが浮足立つ始末。君だよ亜沙ちゃん。期せずして女人禁制。恋愛禁止クラン。禁止なんてしてねえんだけどなあ。

どうしてこうなった。誰か教えてください。

しかしまあ、上記の野心をかなえるためには、サイドカットとかダークエリクサーの抜き方とか、キャッチーなテーマで向上心の強いプレイヤーを引きこむ必要があるんだよねたぶん。

わかってる。それはわかってるんだ。

品よく、美しく、お役だち。ジャイにヒーラーを付ければダクエリがたくさん抜けるぜ~的な記事を書いてアクセスがっぽがっぽ。公式さんも紹介しやすく女性プレイヤーもわんさわんさ。「あの記事、すっごい役立ちましたーあと抱いてくださーい」とか言われていい気になりたいんだ。俺は。

しかし私の頭を占めるのはべ自慰太くんですよ。

 


2015-11-21-11-47-50

なんなんですかあいつ。なんなんあのネーミングセンス。なにをもってしてそのクラクラネームにしようとおもったんですか。

ダクエリじゃなくて別のもん抜いてるじゃないですか。色が違うじゃないですか。やめてくださいよそういうこと言うの!

彼が全壊を取ったらチャットは「ナイス、べ自慰太さん!」「ナイス自慰太さん!」「ナイス自慰!」とか言われるんですかね。地獄絵図じゃないですかそんなの。

全壊取ったら絶頂ですかね。

堀川りょう先生のラインハルト声で「カカロット!カカロット!おのれカカロットーーーー!!!」とか言いながらはてるんですか。なんで悟空をイマジネーションしてるみたいになってるんですか。ブルマにしておいてくださいよ。せめて。

ああもう!気になるなあもう!!! 

というわけで、このエントリーがみなさんのクラクラ上達の一助、そして「群馬帝国遠征軍」に女性プレイヤーが増えるきっかけとなれば幸いです。増えるか!

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta