• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラネーム「べ自慰太」くんのことが頭から離れない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
お疲れ様です、pontaです。

偉そうにいわえてもらえば、私はクラクラブログ界をけん引すべきブロガーの1人です。

その言動には責任がある。役に立つ正確な情報を読者に届けたい。そしてみんなの見本になるようなブログを書かねばならない。そう思うと身の引き締まる思いです。

そしてあわよくばアフィリエイトで儲けたい…現状、月間3000円くらいの収入を、せめてキリのいい5000円くらいにしたい…。そのような汚れないピュアな気持ちを、両肩に背負っております。そんなこと、絶対に口には出しませんが。できるわけはありません。

また、クラン「群馬帝国遠征軍」を強化するという強い強い気持ちがあります。

とくに女性。忌憚なく言えば、ちんちんのないほうの性別側に強い関心があります。

歯の浮くような世迷い事をペラペラしゃべり、世間知らずの女性たちを惑わして、うちのクランに引きこむ。そういった深慮遠望も隠し持っています。

しかし実際問題、うちのクランがオッサンの楽園になっているのはなぜだろうか。男だらけです。きっつー。挙句の果てに、数少ない女性プレイヤーから援軍をもらえただけで、おっさんたちが浮足立つ始末。君だよ亜沙ちゃん。期せずして女人禁制。恋愛禁止クラン。禁止なんてしてねえんだけどなあ。

どうしてこうなった。誰か教えてください。

しかしまあ、上記の野心をかなえるためには、サイドカットとかダークエリクサーの抜き方とか、キャッチーなテーマで向上心の強いプレイヤーを引きこむ必要があるんだよねたぶん。

わかってる。それはわかってるんだ。

品よく、美しく、お役だち。ジャイにヒーラーを付ければダクエリがたくさん抜けるぜ~的な記事を書いてアクセスがっぽがっぽ。公式さんも紹介しやすく女性プレイヤーもわんさわんさ。「あの記事、すっごい役立ちましたーあと抱いてくださーい」とか言われていい気になりたいんだ。俺は。

しかし私の頭を占めるのはべ自慰太くんですよ。


2015-11-21-11-47-50

なんなんですかあいつ。なんなんあのネーミングセンス。なにをもってしてそのクラクラネームにしようとおもったんですか。

ダクエリじゃなくて別のもん抜いてるじゃないですか。色が違うじゃないですか。やめてくださいよそういうこと言うの!

彼が全壊を取ったらチャットは「ナイス、べ自慰太さん!」「ナイス自慰太さん!」「ナイス自慰!」とか言われるんですかね。地獄絵図じゃないですかそんなの。

全壊取ったら絶頂ですかね。

堀川りょう先生のラインハルト声で「カカロット!カカロット!おのれカカロットーーーー!!!」とか言いながらはてるんですか。なんで悟空をイマジネーションしてるみたいになってるんですか。ブルマにしておいてくださいよ。せめて。

ああもう!気になるなあもう!!! 

というわけで、このエントリーがみなさんのクラクラ上達の一助、そして「群馬帝国遠征軍」に女性プレイヤーが増えるきっかけとなれば幸いです。増えるか!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 通りすがりのおっさんです より:

    この記事をきっかけに『羞恥プレー』の名声は一気に高まり、
    後に『群馬帝国遠征軍』を脅かす宿命のライバルになる事に、pontaはまだ気付いていなかった……
    いゃぁ、大笑いしました( ´ ▽ ` )ノ

  2. 通りすがり より:

    さすがに笑いました。

  3. 怜怜 より:

    そんなこと書くから女性いないんですよ笑

  4. 意識 より:

    ポンタの頭の中には女干潟、もしくは女童貞の読者しかおらんのか。

  5. 白いのいっぱい より:

    TH11の登場で白エリクサーとか光兵舎とか出そうな雰囲気ですね。
    そして、俺の白エリパンパンだぜぇ!
    とか、俺の白いのいっぱい出してスッキリしたぜ!!
    なんて、チャットに溢れる妄想してました。

  6. 通りすがり より:

    ネーミングセンスが秀逸過ぎる
    自分はこんなの絶対思い付かない

  7. 草葉の陰から より:

    羞恥さん。。ブックマークさせて頂きましたm(_ _)m

  8. さめ子 より:

    pontaさんのファンです。抱いてください。そのあと一緒にベッドでヘイデイやりましょう♪ヽ(´▽`)/

  9. t☆g より:

    このクランが気になって仕方ない(´Д` )

  10. くそ下ネタ野郎 より:

    気持ちわりーんだよ死ね。

  11. 😄 より:

    うちのグループ長が漢字のG長だといっていたのを思い出しました😌

  12. みっちょん より:

    くそ下ネタ野郎さん、まあまあ(^^)
    なーんか無理に面白くさせようとして記事が裏目に出ちゃってるんだよなー
    下ネタは自分も大好きですが、ネット上ではクスリとも来ませんねー

  13. Ponta より:

    コメントを公開してみるとこんな感じですねー。楽しくなるならいいんだけどね

  14. 通りすがりの変態 より:

    初コメです♪
    いつも参考にしてます♪
    たしかに気になりますねw
    グロチャではどうなるんだろ?
    名前は通報できるか気になりますw
    対戦でポンタさんのウィザ-ドネタのイベント配置してたら直すの忘れててそのまま日本人戦に当たってしまって通報されて垢停くらったんですが名前も該当するのかな?
    後、批判的なコメしてる奴ってなんなんでしょうね?
    わざわざカキコする必要あんの?
    裏目だろうがなんだろうが否定的な意見ならカキコする必要性がミジンコも無し!
    かまってちゃんお疲れちゃん♪

  15. 一読者 より:

    リアルでは気の弱いかわいそうな子達なんですよw

  16. 通りすがり より:

    ○ねというコメントは何の利点もないので削除したほうがいい!
    批判コメントでも建設的な意見言ってるのなら十分意味はあると個人的には思います^^;
    ファンコメントだけだと馴れ合いになるし、せっかくコメント欄をつけてるのだから色んな意見に耳を傾けるのも有りかと!

  17. 名有り より:

    エンジンが掛かって参りました(笑)(*´∀`)♪

  18. 名有り より:

    悪口コメントの方はponta氏のアフィリエイト収入が妬ましいだけなんですか?Σ( ゚Д゚)
    しょうがないなー、おじさんがコンビニでプリベイドカード買ってあげるから支払いは体でね❤

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。