• このエントリーをはてなブックマークに追加

11/27(金)20時ポチ 群馬TH8 イベント(外部参加OK)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

突然ですが、TH8だけの紅白戦を 11/27(金)20時ポチで行います(外部参加 もとむ)


<条件>

・群馬メン:TH8ならだれでも

・外部メン:TH8,ババキンレベル8以上


今日中に私が「群馬帝国遠征軍 TH8 赤城」と「群馬帝国遠征軍 TH8 榛名」の2クランを作っておきますので、群馬のTH8の方は11/27(金)午前中までにペアを作って移動をすませておいてください。

11/27 13時になりましたら、外部参加 OKにしますので、参加を希望される方はどちらかのクランに適宜、申請ください。

外部の方はペア不要です。


50対50までいかなくても25対25までいけばマッチングすると思うんですよね。

むしろ大人数すぎても統制とれないのでその程度で収まってくれるとうれしいかもなんつって。



あわせて群馬の本部とU-TH9につきましては、TH9の人数を合わせて同時ポチを行い、紅白戦にしたいと思います。(厳密なペアリングは不要です)

残った本部が早あげ赤屋根のファーミングクランにあたっても面白くないので。


本イベントの意図としては、最近、群馬のTH8熟練プレイヤーがTH9に上がったので、新人のかたがたの実力を底上げしたいってのと。

あとレクリエーションです。TH8の方にも楽しんでほしいという。


以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くーぱつ より:

    こんにちは。
    th8の熟練プレイヤーもth9上がりたては苦労しますよね。
    リプレイ何本か見たのですが、上がりたての方はアチャクイの処理と、テンプレ配置の攻め方をまず習得すべきと思います。
    そこで、紅白戦の配置を10個ほどテンプレ配置にしてみてはどうでしょうか。
    テンプレごとに適切な攻め方が何種類かあるので、リプレイ残すだけでも役に立つと思います。
    本部のth9中盤から終盤の方には物足りないかもしれませんが、ひとつご検討ください。

  2. Freeze@north village より:

    初コメです Th8のものですが
    こういったイベント物はだいたいTh9からの物が多いので、Th8やTh7の人達にもこういったイベントが全体的に増やしてもいいかなーと思います
    (自分が知らないだけかも知れませんが^^;)
    なので今回のTh8だけという試みはとても良いと思いましたし、このようなことを続けて頂けたら個人的に嬉しいです(*^^*)
    今回はクラン対戦で行けませんが、もしこのような機会があったら是非参加したいです
    記事いつも拝見してます! リーダーもブログの両方は大変かも知れませんが頑張ってください !
    これからもブログ更新楽しみにしてます
    長文失礼致しました

  3. ルミリー より:

    参加したかった(T ^ T)
    対戦時間間に合わないです(´•ω•`)

  4. トラジロウ より:

    ポンタさん、こんにちわー!群馬のトラジロウです!TH8限定イベント開催ありがとうございますm(_ _)m
    現在、本部・支部で婚活してたのですがペアがみつかりませーん(T ^ T)
    これから仕事でなかなかインできないのですが、やはりペアいないと参加難しいですか?

  5. Ponta より:

    トラさん大丈夫!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。