アップデートプレビューの仕様変更点:ガチで戦うから罠が安くなるらしい

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

昨日は諸事情によりメシを食うのが遅れたんすけど、今日は群馬のみすけさんと、クラチャンのキリマンジェロさんと札幌で飲んでます。


酔っ払ってわかんないんすけど罠のコストが下がるみたいす。

以上、よろしくお願いします。

仕様変更前:

シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の50%を投入する必要があります。

仕様変更後:

シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の1/3を投入する必要があります。

仕様変更前:

* チャンピオンIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します

仕様変更後:

*全てのチャンピオンリーグに所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で30分間の村ガードが発動します

*マスターIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します

本日のアップデートプレビュー:

全てのトラップの再利用コストが減少します(〜75%再利用コスト減少、全てのトラップの平均)

巨大クロスボウの再利用コストが減少します(〜70%再利用コスト減少、全てのレベルで)

プレイヤーがオフラインになってから攻撃されるまでの時間が1分から5分に変更されました。(間違ってオフラインになってしまい、攻撃されることを防ぐためです)

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta