• このエントリーをはてなブックマークに追加

【TH9ネクロラッシュ全壊動画】「群馬帝国遠征軍にガチの女性プレイヤーはいない」なんて誰が言った?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が言った。お疲れ様です、pontaです。

今日は、群馬帝国遠征軍の本部に昇格してきたおとぴさんと亜沙さん、お二人の動画を紹介したいと思います。





いやー素晴らしいですね。

おとぴさんが男だろうと女だろうとどうでもいいんだけど、どんな繊細な指使いでこのネクロラッシュをやったんだろう。全壊した瞬間、拳を握って「よしっ」とか言ったんだろうか。女性とか男性とかそんなことにこだわるのは無意味だしくだらないことなんですが、ぶっちゃけ萌えますね

本当に性別とかなんでもいいんだけど、そのたおやか・しなやかなプレーはやはり女性ならではっていうか、この全壊を作りだしたのが女性ってだけで、リプをアテに焼酎10杯いけるクチです。(死にます

あと亜沙さん。亜沙さーん!!

正直な話、私は彼女が女性であることを普段まったくぜんぜん意識してません。

彼女から援軍をもらうとちょっとテンション上がりますが、それがなんだっていうんですか。

女性なんて関係ない!ほんとうに嬉しかっただけなんだ。僕は。言いがかりはやめてくれたまえ!!

それにしても本当にこんな美しい名前の方が、あんな黒い半裸の豚野郎を操ったんだろうか。なんかもう、申し訳ないって言うか。そのお名前にはイケメンが似合うのにっていうか。でもクラクラにはイケメンのキャラがいないからどうしたらいいのだろう。僕は。(どうもできません

あ、本当に性別とかどうでもいいです。強ければ本当にそれだけでいいと思っています。クラクラに男も女もありません。あたりまえじゃないですか。そんなの。何言ってるんですか。やだなあ。

私は本当にふたりの実力の高さが嬉しいんです。性別関係なくね。

だから、私は「もうちょっと群馬に女性が増えるといいなー」とか全然、まったく、少しも、これっぽっちも、微分子レベルで考えておりませんので。

ですので読者諸姉におかれましてはぜひ「行間を読む」力を養いつつ、新人受付クランの「海軍」というものもあるよというのをすぐに忘れてしまってかまいませんので、適宜ご賢察のほど、何卒、何卒。

以上、 よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 南海 より:

    いや〜ガツガツしてていいですね〜
    またツイキャスで女性とのコラボ再びしちゃってください❗️

  2. 通りすがり より:

    ぽんちゃん女に飢えすぎやで

  3. 亜沙 より:

    ぽんたさん動画を載せて頂いて
    光栄でございます(๑´ω`ノノ゙✧
    群馬に入れて凄く幸せです(*^◯^*)!
    これからも宜しくお願い致します(๑•́ω•̀)⭐️
    あと女性メンバー増えるといいですね|´-`)笑

  4. おとぴ より:

    群馬帝国には女の子いっぱいいますよ。えっとー、えっとー、えっとー………..5人以上はいる。うん。いっぱいだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ "

  5. 必死過ぎる より:

    行間とか関係NEEEEEE!!!!!
    笑いましたw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。