• このエントリーをはてなブックマークに追加

ここまでのアプデプレビューで有利になりそうな戦術 ほか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

本日は雑感。



1)ここまでのアプデで有利になりそうな戦術まとめ

・クイヒー(TH10,9)
戦闘時間が30秒増えるため。序盤にたっぷり時間を消費するクイヒーが有利に。

・クエイクからのラバルーン(いわゆる「天災」)(TH10,9)

闇の呪文枠が増えるため、クエイクとライトニングで対空砲をへし折る戦術がより、盛んになる

・「援軍引き出し」
戦闘時間が増えるので、しっかり引き出してしっかり処理、がやりやすく

・+ゴブリン
THへの攻撃力が2倍になったので、中盤・終盤にゴブリンを流し込む戦術が主流に。

・いわゆる「戦略的早上げ村」
「戦略的早あげ村」の作成がさらに困難に。なのでこれまでに作成された村は絶
滅危惧種のマッチング要員として重宝される可能性あり。

2)達成項目の難攻不落

TH10カンスト村は金庫を外に出しておくだけで防衛数がえげつなくならない
んですかね。どうでしょう。

3)TH8クランの紅白戦、失敗しまくり。TH8特化クラン増えてる?

TH8eliteさん、よろしくオナシャス!TH8の特化クランって増えてるんですかね。
今週だけで5つもあたったぞう。狙ったものとは違うけど、TH8の人たちは面白そ
うだからまあいっか。

4)新人のrioさんは自称女性のTH7チャンプの模様。



ハ!しかしここで蘇る悪夢


うむ。大丈夫だ。わたしは学習する人間だ。

どうせアレでしょ?本垢はTh10クランのタイタンおじさまでしょ?

信じなければ騙されない。夢見なければ裏切られない!

こんな私に誰がした。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 群馬ファン☆ より:

    4)、、、、もう1度だけ、もう1度だけ信じてみましょう(^∇^)

  2. とも より:

    あとTH8での地震2雷2レイジ1の天災ドララもやりやすくなりますね
    ポイズン2でドラバルとスケトラをそれぞれ処理するホグラやgowi系も安定感増しますね

  3. (´•ω•`) より:

    難攻不落は…
    弱い攻撃には15分のガードが発動するから今までの数倍は達成に手間がかかると思います。
    「30%に満たないような格段に弱い攻撃が行われた場合、レイアウトをやりなおす猶予時間として、防衛側に15分の村ガードが付与されます。」

  4. サブ垢th8 より:

    ライトレベル5、クエイクレベル1ですが、真ん中に落とせば、ライト2発、クエイクで対空砲壊せますよ〜

  5. レオナルド より:

    th8で闇呪文貰えたらクエイクゴレウィズで通常呪文2つ使えるやん!もう私はth8終わりかけやけど(ノд-。)クスン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。