楽しむためのクラクラだもの。無理はしないでくださいね

2016年5月28日

お疲れ様です!pontaです。

あえてビックリマークを使ってみましたけど。いまは彼女が出て行った後の部屋で、味のない朝ごはん食べてるような気持ちです。

わたしが落ち込んでちゃいけないってわかってるんだけど。落ち込むよねえ。クラクラを起動する気になりませぬ。

ドフィさん、突然の引退宣言。自分にとって大事な人を失ったんだなってあらためて。

もちろん他にも頼りになるサブリーダー、エースは数限りなくいて、クランとしての力は落ちていませぬ。

ただそれはそれとして寂しいんだ切ないんだ。喪失感は拭えないのだ。

自分が立ち直って、おもしろおかしいことを書けるってわかってるけど。頭をクラクラでいっぱいにできるって知ってますけど。今は無理だ。ちょっと無理だ。

落ち込むときはしっかり落ち込んで。それが次に進むステップだってポンタ知ってるお。

でもドフィさん。戻ってきちゃダメですよ!少なくともお子さんが小学校に上がるまでは。

引退はナイス判断。

だれだっていつだって、そのとき下したすべての決断はすべて正しい。あとになって後悔したとしても。間違っていたとしても。タイムマシンで過去に戻ってやり直すとしても、人はきっと同じ道を選ぶ。

そういうふうにできている。と思う。わたしは。

後悔はするだけ無駄。人は常にその人のベストを選ぶのだから。

みなさま。クラメン含め、すべてのクラクラプレイヤーのみなさま。

わたしが言うのもなんですが無理はしないでくださいね。ラブい家族と過ごす時間や、試験のための時間はきちんと確保ください。

そして細く長く、楽しく、休み休み一緒にクラクラやりましょうよ。

これ、本当にわたしが言う資格あるのかって感じですけど。

お前が言うなってかんじですけど。

群馬や私に愛想つかして出てくのはそりゃまあ悲しいけれどある意味仕方ない。

ただ引退は。引退は。

仲良くやってる場合はもちろん、バチバチやってる人だって、いなくなればさみしいもんです。

クラクラが好きで、でも気がつかないうちに無理をしていて続けられない系は。

楽しむためのゲームです。リアルあってのゲームです。

無理をしろとは申しませんので、ずっと一緒にいてくださいな。ということで。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta