• このエントリーをはてなブックマークに追加

文系理系イベント、12/11(金)21:00ごろポチです!明日、受付開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


再告知ギリですみません。。

今晩、文系クランの『古文漢文、現代文』と理系クランの『微分積分、いい気分』を作っておきますので、12/10(木)の22時にクランにいらしてください。アプデと被ったらマジごめん。


混雑が予想されます。群馬とクラチャンの方で交通整理を協力してくれる方求む。

参加者はこのエントリーのコメント欄に意気込みや理系の女日照りぶり、文学部の就職状況など書いてもなんにもなりませんが書いてください。書かなくてもいいです。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひけもぬ より:

    群馬帝国遠征軍の   
    ひけもぬ
    です
    理系で参加を希望します
    女日照りぶりは、、、ノーコメントで

  2. ひけもぬ より:

    追伸:微力ではありますが、明日は比較的暇なので交通整理できます。inしているときに要請していただければいつでも。これは非公開でお願いします。

  3. じんめん@群馬 より:

    大学・大学院と工学部で、卒業後は企業の研究職に就きました。
    ずっと男女比9:1以下です。
    よろしくお願いします。

  4. アース より:

    なってぃんがむのアースです。
    教室に普通の女性は皆無です(T ^ T)
    よろしくお願いしますm(__)m

  5. アース より:

    理系です。
    よろしくお願いしますm(__)m

  6. いなふみ より:

    いなふみです。大学では摩擦の研究をしてました。クラクラでは摩擦を感じることはあまりありませんが、がんばっています。よろしくお願いします。

  7. みやむらさん より:

    高校時代私を滅亡に追い込んだ三角関数と積分を許すことはないでしょう。ゆるすまじ。あ、まじは打ち消しの意志の助動詞まじです。よろしくお願いします。

  8. つよぽん より:

    群馬のつよぽんです。
    クラクラでは文系かな。
    鉄壁の要塞作ってまってます。
    文系でお願いします。
    ただ私はpontaさんが好きなだけ//

  9. ティモ@群馬 より:

    理系TH9でお願いします!
    何で理系は女子が少ないんでしょう。
    今になって疑問です。

  10. ポタラ より:

    CRAzというクランのポタラと申します。
    高卒ですがずっと数学は5でした。
    thは9です。
    ずっとポンタさんやドズルさん達といつかはご一緒に戦ってみたいと夢見ておりました。
    良かったらよろしくお願いしますm(__)m

  11. しゅび@blitz より:

    国立文学部の考古学専攻になります。
    就職は化学メーカーで今は営業です

  12. Heverican より:

    Heverica出身のHevericanです。
    リアルと同様に女子が多い文系を受講したいと思います。
    リアルと同様に大人になって理系に行けばよかったなと後悔しないように頑張ります。

  13. つば野郎 より:

    群馬のつば野郎ことつば九郎ジャパンです。外大出身の関西弁語学科でした。文系バンザイ( ´ ▽ ` )ノ

  14. かんべ より:

    女子が学年110人中3人。教室に入ってキャピキャピした女子が5人いるだけで、あ教室間違えた…と部屋を出ていく癖がつきました。
    工学部男子に幸あれ!理系の方ファイトです🔥

  15. エロすけ より:

    群馬のエロすけです。
    高3の時は男クラでした。え?なんでかって?理系にすすんだからですよ。
    え?クラスの同窓会?いかねーし。男とか興味ねーし。学年のなら行くわー。もう尻尾振って行くわー。
    あの頃理系を選んだ自分を殴りたい。
    と昨日まで思ってましたが、やった!ドズルさんと一緒に戦える!フォーーー↑↑↑
    あの頃の自分まじナイス☆まじ愛してる!チューしたい(*´-`)
    なお、このまじは本気とかいてのまじです。
    名詞的なやつです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  16. ノロス より:

    群馬の活字中毒者ノロスです。昨年は年間400冊の一般書、文庫本、ラノベを読み漁りました。好きな副詞は「徐に」です。
    小学生の頃から朗読に定評があり、国語の時間は毎回先生から「はい野呂くん読んで〜」と言われキレのある語り口を常々披露しておりました。研ぎ澄まされた感覚(なんとなぁくの戦術論)と勢いで理系の方々を打ち破りたいと思います。
    いぇあ!ひぇあ!

  17. 斬鉄@群馬 より:

    文系th8で参加希望です。
    昔は理数系学年トップでしたが文系に進んで後悔なしw
    1.2.3…沢山(´・ω・`)如何にかなるさ!

  18. 玄徳 より:

    群馬所属です。体育会系です、えっ(^^;;お呼びでないって、しれっとどっちかに潜入します。

  19. JIN@群馬 より:

    ご挨拶遅れました。理系、th8、ババキンレベル9、地方のi大に通っているJINと申します。今回は文系を微分してe気分になりたいと思います。日照り問題ですが、今のところπには困っておりません。よろしくお願いします。

  20. 玄徳 より:

    追記、小説は好きなんで文系に行きます!好きな小説家は船戸与一、大沢在昌、垣根涼介、等。ハードボイルドやね〜

  21. 名前はまだない より:

    あうあう

  22. Gray Hound より:

    理系 th9
    高校は男子校だったので、女子がいなくても1ミリも悲しいと思った事は有りません!
    理系の力、魅してやんよ(´・д・)」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。