• このエントリーをはてなブックマークに追加

「へたっぴ実況杯」 「実況杯プロ」の開催要領(遅くなりすみません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。ブロガーです。

標題の件、諸般の事情で発表が遅くなり申し訳ありません。

俺も悪いがトミーも悪い。(責任転嫁

さて、要領ですが、本日21時までに「へたっぴ実況杯」というクランを作りますので参加者はそこに集まってください。

集合期限は12/18(金)19時となります。

アカウントの制限はありません。TH3でも10でもかまいません!
そこで収録したマイプレーの動画を使って、実況してください!

告知が遅れたので、対戦が始まってしまうなどの理由にてこのクランに参加できない方は、別途、自分のクランでのプレー動画を実況してもかまいません。

考えてみればそれでぜんぜんいいんだよね。

賞品はクラッシュコン特製Tシャツ!

上記の一種。

賞品は公式さんから優勝者に直接、送ってくださるそうで、このpontaに住所や本名を教える必要なしです。

重ねての説明となりますが、「へたっぴ実況杯」は登録者数がまだ多くない実況者や素人が、自分の動画を実況して競うという企画です。

YouTubeへのupはpontaが代行することも可能です。(したくないけど)
実況動画をアップ(あるいは作成)した方はTwitterもしくはこちらのコメント欄にてURLを教えてください。

実況動画の作成&応募期限は12/26(土)23:59です。

私がリスト化してブログにて展示します。

投票は「クラクラ攻略アカデミー」内の特設サイトにて、一般視聴者によって行われます。

あと、参加希望者は事前にこのコメント欄に参加希望のむね、書いてくれると助かります!!

「へたっぴ実況杯」の優勝者には「へたっぴじゃない実況者」という称号と、特製Tシャツが与えられます。(別途「きおきお賞」と「ドズル賞」もあり)

公式さんも注視しています。

なんだなんだ俺もでるお!
一方「実況杯プロ」はいわゆる有名実況者と「へたっぴじゃない実況者」のみが参加可能です。

ドズルさん、きおきおさん、ハルパパさん、DENさんが出場してくれる予定です。(トミーさん!!!!! )
みんなして共通の動画(pontaのクッソつまんねえ星2リプレイ。年内最後の対戦リプかな?)を使って、どうぞ、素敵実況、オナシャス! というものです。
動画ファイルは私がみなさんにドロップボックスで共有します。

こちらの投票は参加者が、自分以外に投票することで決定します。

「実況杯プロ」にて最も多くの票を獲得した人には、「平凡な動画をなんとか面白げにした実況者」という称号とTシャツが与えられます。

ただ一つ言っておきますと、ここで優勝したからと言って普段の動画の質とは全く関係ないことを言い添えておきますね。

あくまで切り分けて。お遊びで。 

「プロ」のほうは「へたっぴじゃない人」が決まってからなので。1月の仕事になるかもです。

この仕事、年越ししそうだな・・・あれ。なんか年こしたらいけないような理由があったようななかったような・

ま、以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 海軍凡プレーヤー マッ◯チ◯リ より:

    年越えて、良かったと思いますよ(^-^)/来年の末にどうしようか?こうしようか?だったと思います✨

  2. WC-PLAY より:

    YouTubeチャンネル名「WC-PLAY」と申します。
    参加させて頂きます!
    うちのクランの方で既に開戦してしまったのでこちらの方で動画を用意させてください。
    すみません。
    動画の作成が完了したらまたご連絡します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. シニョリーニ より:

    パルパル@クラクラTVに所属しているシニョリーニです。シニョのクラクラライフっていう動画をやっています。へたっぴ実況杯に参加させてください。宜しくお願いします。

  4. 陽気キヨ(クラン名 コンフィアンス) より:

    コンフィアンスの陽気キヨと申します!へたっぴ実況杯、参加させて頂きます♪ホームクランのイベント的な対戦と重なるため、迷ったのですがホームクランで動画を取らせて頂きたいと思いますm(_ _;)m完成しましたらURLこちらに貼らさせて頂きますm(_ _;)m

  5. ロマンです より:

    実況杯参加させて頂きます。
    二人で運営しているため、撮影者の方がそちらにお邪魔することになります(>< )
    よろしくおねがいいたします(>< )

  6. milk tea より:

    初めまして。
    へたっぴに参加したいと思います。
    動画撮影が初めてなのでうまくいくかわかりませんが、頑張ってみます。
    自クランで撮影し、アップロードできましたら、ここにコメントを記載させていただきます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  7. どらちん より:

    カムコードが日本に上陸してから実況始めました!
    本当にへたっぴなので、エントリーしたいです♪
    集合時間に間に合わなかったので、こちらの動画でお願いします!!
    https://www.kamcord.com/v/4sAoCAAMXq

  8. WC-PLAY より:

    YouTubeチャンネル「WC-PLAY」
    先日、参加表明させて頂きました。
    動画の投稿が終わりましたので忙しくなる前に早めに投下しておきます(‘◇’)ゞ
    ↓動画URL↓
    https://www.youtube.com/watch?v=JIRLxeh6Kf8
    【クラクラ実況】へたっぴ実況杯!!楽しませてもらいました♪【イベント】
    というタイトルで投稿してます。
    今からまた大変でしょうけど…よろしくお願いします。
    この企画とても楽しかったです!!
    ありがとうございました!
    リスト化作業ファイトですm(__)m

  9. なみ より:

    パンドラの箱庭所属のなみです。
    参加させていただきたいです。
    YouTubeへのアップは、できるだけ自分でやりたいと思い、現在試行錯誤しております。
    作業完了いたしましたら、URLを載せて、再度コメント致します。
    宜しくお願いいたします。

  10. owataku より:

    ツイッターでも言いましたが、一応こちらでも(=゚ω゚)ノ
    ガイハジボンバー2のオワタクです。オワタクチャンネルというチャンネルで実況してます。
    ホームクランで実況し、こちらのブログのコメントにURLを投稿します。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. Heath Joker より:

    Live by Plunder所属 Heath Joker と申します。
    参加希望者は参加希望の旨書いて頂けると助かります。
    ↑見逃していましたm(__)m 今更ですが…
    ホームクランがまだ新設クランのためクランメンが少ないです。なので出来る限り知名度を上げたいということで参加させて頂きたいと思っています。動画出来次第コメントにURL載せて再度コメント致します。

  12. シニョリーニ より:

    ポンタさん、忙しいなかへたっぴ実況杯の開催お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m
    へたっぴ実況杯の動画はこちらです↓
    https://youtu.be/HEt6Cze-WKs
    忙しいと思いますが宜しくお願いします(^-^)

  13. アース より:

    http://youtu.be/DX14iQwN5TU
    よろしくお願いします。

  14. ユキ旦那 より:

    参加希望者は参加希望の旨書いて頂けると助かります。
    ↑私も見逃していましたm(__)m 申し訳ございません!
    クラクラ旦那というチャンネルで動画配信をしている、ぺんぎん村所属のユキ旦那です!
    明日もしくは明後日までには動画編集してupし、こちらに報告させて頂きます!!
    よろしくお願いします。

  15. 陽気キヨ(クラン名 コンフィアンス) より:

    クラン名 コンフィアンス
    名前 陽気キヨ
    へたっぴ実況杯の動画です!
    https://youtu.be/6U3ROf1qvK8
    宜しくお願い致しますm(__)m

  16. milk tea より:

    へたっぴ実況杯に応募する動画を作成しました。
    リンクを張っておきます。
    https://youtu.be/RqAixtkU3EM
    宜しくお願いします。

  17. イベントクランありがとうございました。
    相方の葵つぐみがお世話になりました。
    ゆっくり羽をやすませてください。

  18. ロマン@動画工房 より:

    URLです。
    TH8上がりたてにおすすめのGoWiVa
    https://youtu.be/KhZmKnPT7oc

  19. owataku より:

    へたっぴ実況杯の動画完成しました。
    こちらの動画です。
    https://youtu.be/mA3I-ugTHUw
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    リスト化作業頑張ってください!

  20. ユキ旦那 より:

    お世話になりま~す!
    ぺんぎん村のユキ旦那です。
    応募する動画が出来上がりましたので、下記にリンクを張らせて頂きます~
    【リンク】
    https://youtu.be/DM9IDj5Gg9M
    お忙しいと思いますが、よろしくお願いします!
    最高のイベントをありがとうございます!!

  21. とあし より:

    下手っぴ実況杯参加させていただいた とあし です!
    動画の方 出来ましたので リンク貼らしていただきますm(_ _)m
    https://youtu.be/cT8FyQTuyBA
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  22. なみ より:

    遅くなりましたが、実況撮り終わりました。
    https://youtu.be/E2xx-s0Bd-0
    こちらがURLになります。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  23. なみ より:

    パンドラの箱庭:なみです。
    へたっぴ実況杯の動画をアップしましたので、よろしくお願いいたします。
    https://youtu.be/E2xx-s0Bd-0
    遅くなりまして申し訳ございません。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  24. Heath Joker より:

    お疲れ様です。
    へたっぴ実況杯の動画公開させていただきました。
    お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
    https://m.youtube.com/watch?v=dWmUiMRIi-Q

  25. RAZE より:

    自分もtwitterで言いましたがここでも、一応書きます!
    YouTubeのアカウント名がRAZE@クラクラ実況です!
    https://youtu.be/LaEylSW2T5o
    こちらがURLですよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。