「へたっぴ実況杯」 「実況杯プロ」の開催要領(遅くなりすみません)

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。ブロガーです。

標題の件、諸般の事情で発表が遅くなり申し訳ありません。

俺も悪いがトミーも悪い。(責任転嫁

さて、要領ですが、本日21時までに「へたっぴ実況杯」というクランを作りますので参加者はそこに集まってください。

集合期限は12/18(金)19時となります。

アカウントの制限はありません。TH3でも10でもかまいません!
そこで収録したマイプレーの動画を使って、実況してください!

告知が遅れたので、対戦が始まってしまうなどの理由にてこのクランに参加できない方は、別途、自分のクランでのプレー動画を実況してもかまいません。

考えてみればそれでぜんぜんいいんだよね。

賞品はクラッシュコン特製Tシャツ! 

上記の一種。

賞品は公式さんから優勝者に直接、送ってくださるそうで、このpontaに住所や本名を教える必要なしです。

重ねての説明となりますが、「へたっぴ実況杯」は登録者数がまだ多くない実況者や素人が、自分の動画を実況して競うという企画です。

YouTubeへのupはpontaが代行することも可能です。(したくないけど)
実況動画をアップ(あるいは作成)した方はTwitterもしくはこちらのコメント欄にてURLを教えてください。

実況動画の作成&応募期限は12/26(土)23:59です。

私がリスト化してブログにて展示します。

投票は「クラクラ攻略アカデミー」内の特設サイトにて、一般視聴者によって行われます。

あと、参加希望者は事前にこのコメント欄に参加希望のむね、書いてくれると助かります!!

「へたっぴ実況杯」の優勝者には「へたっぴじゃない実況者」という称号と、特製Tシャツが与えられます。(別途「きおきお賞」と「ドズル賞」もあり)

公式さんも注視しています。

なんだなんだ俺もでるお!
一方「実況杯プロ」はいわゆる有名実況者と「へたっぴじゃない実況者」のみが参加可能です。

ドズルさん、きおきおさん、ハルパパさん、DENさんが出場してくれる予定です。(トミーさん!!!!! )
みんなして共通の動画(pontaのクッソつまんねえ星2リプレイ。年内最後の対戦リプかな?)を使って、どうぞ、素敵実況、オナシャス! というものです。
動画ファイルは私がみなさんにドロップボックスで共有します。

こちらの投票は参加者が、自分以外に投票することで決定します。

「実況杯プロ」にて最も多くの票を獲得した人には、「平凡な動画をなんとか面白げにした実況者」という称号とTシャツが与えられます。

ただ一つ言っておきますと、ここで優勝したからと言って普段の動画の質とは全く関係ないことを言い添えておきますね。

あくまで切り分けて。お遊びで。 

「プロ」のほうは「へたっぴじゃない人」が決まってからなので。1月の仕事になるかもです。

この仕事、年越ししそうだな・・・あれ。なんか年こしたらいけないような理由があったようななかったような・

ま、以上、よろしくお願いします。

イベント

Posted by ponta