• このエントリーをはてなブックマークに追加

見果てぬ夢とやらがいつまでもクラクラのそばにありますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

一般論ですが、倒すべき敵、乗り越えるべき壁、目指すべき目標があるのは幸せです。

レジェンドだったりクランレベル10だったり常勝だったり全壊名人だったり、知名度を高めるだったり。あいつ大嫌い、でもいいや。

そこに達するとか倒すとか、困難に立ち向かう間はいいのです。

夢を見ているわけだから。

ただそこに至り、高みに登ったあと、人は何を心に燃やしていけばいいのだろう。



たくさんの楽しい、難しい、悔しい、をクラクラは抱えていて、それは素晴らしい。

好きだ嫌いだ、もあるでしょう。

自分や他人の中にある、さまざまな負の感情なぞ、渦中にいるときは嫌だったり持て余したりしたんだけど。

いまとなればそれはそれでクラクラの貴重な財産なのかもって思うんだ。

いまクラクラ界では熱い祭りが続いており、その祭りがいつまでも続くことをわたしは信じて疑わないんだけど。

ただ紋切り型の言葉になっちゃうけど、「見果てぬ夢」とやらがいつまでもそこにありますようにと願うばかり。

意味不明な文章でごめんなさい。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. オルス より:

    祭りの後の、燃尽症候群にならなければいいのですが・・・・

  2. コン より:

    登る山は高ければ高いほど良いと誰かが言ってたような…

  3. 盛者必衰 より:

    いつまでも続く祭りはないと思います。今が楽しめればそれでいいのでは。先のことを考えてばかりだと今を楽しめなくなるのではないかと思います。

  4. jin より:

    今クラクラ界では祭りがないですね。
    TH10の同格全壊以外は全てのタウンホールで全壊の値打ちが大幅ダウン。
    かの全壊プレイヤーも値打ちが下がりきらないうちに安値で売り出しに出ました。
    クラチャンもレベル10達成。
    マルチでの資源稼ぎしか熱きことがない感じですね。
    引退する者はどこまで続くのでしょう。

  5. Ponta より:

    Jinさんっ。こらっ

  6. jin より:

    Pontaさんっ。ほんと頭いいす

  7. 意識 より:

    ほれみたことか。いいデータはとれたかい?笑
    関白?摂政?にでもなればいいじゃん。

  8. さようなら? より:

    さようならも長い休みも投げ出すもどれもしてないやん!まあ、詰まるところ趣味ですから翌日前言撤回でも何でもありやから好きなようにするのが一番やね。その時ベストと思う選択をして頑張ってください。ここで最新情報得てたんで、続けてもらえるとありがたい

  9. tj より:

    自我を通すなら、とことん通して欲しいです。
    あなたは、自分の自我を通して、何人もの楽しみ方を潰したのですから。

  10. tj より:

    このような事を仰るのを読むと、蹴られた身としては、辛いですな。

  11. Ponta より:

    けられてから技術を磨き再挑戦して幹部になった方もわりといますよー。またぜひ!

  12. リク より:

    どんなものでも火がついたら燃え付きますからね、やる気は消耗品、常に何かいれ続けないと(ФωФ)

  13. ん? より:

    やめるやめる詐欺ですか。
    読者に慰みの言葉貰えて承認欲求は無事に満たされましたか?

  14. 名も無き漫画好き より:

    メンヘラおじさんだー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。