• このエントリーをはてなブックマークに追加

帝国は沈まない−群馬帝国遠征軍本部、公開マッチング始めるってよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

クラクラアワード、二位になりました。
わーい。

投票、ありがとうございました。みなさまのおかげさまです。

並み居るイケメンを抑えてのアレに感涙です。顔を出さない戦略がここにきて生きてきた。

おいなんてこと言いやがる。
さて、こうなってくると気になるのが1月以降の、ponta不在時の群馬です。

本部に本垢を置くとはいえ、客寄せダヌキがレアキャラ化して、果たしてやっていけるのかどうか。(ダイレクト表現)

不安に思うクラメンがいるかもしれません。

わかるわかるー。そーいうのわかるー。

しかしわたしはこれ、逆にチャンスに考えています。

私というー、唯一無二のー、絶対的なー、リーダーがぁー、いなくなることでぇー、逆に150人のポテンシャルが最大限、開花する可能性もあるわけです。

さっそくクラメンたちから、手分けしてプレー動画の録画とうぷをしていく、との声もあがりました。
わたしは1月以降も、ぼちぼちこのブログを更新していくつもりですので。
動画の公開プラットフォームとして、当ブログを提供できるかと思います。
や、開設していきなり数万人の目に触れることができる動画チャンネルって、かなり楽だと思うんですよね。
いちからやるより。

さらにさらに、「広報用Twitter」や「群馬帝国遠征軍本部、公開マッチングシステム」も運用を始めるそうです。

これらは私がまったく絡まずに生まれたアイディアです。

もちろん、この運用に私はまったく絡みません。

pontaがいなくても。pontaがいないからこそ。
できること、できていくことはあるはずです。
立憲君主国に移行した群馬帝国。その黄金時代はこれからだと私は思っていますよ。
私が戻ったとき、より豊かな群馬帝国が待っていることを信じてやみません。
というわけで、公開マッチングの要領は下記ー。


————————————————————

毎週火曜日23時マッチング予定

対戦人数は40〜50人対戦予定

対戦メンバーは直前のクラン対戦で優秀な成績を収めた方々。

毎週日曜日に対戦人数、その方々のTH、ヒーローlevel、村がTH序盤か終盤なのか、そして金庫とダクエリの数値をTwitterの群馬帝国遠征軍アカウントで公開いたします。

強豪との熱い戦いを望み、群馬のマッチング日時と係数を公開するものではありますが、特定のクランと当たるために、こちらからの過度な調整は致しませんので、その点はご了承ください。

質問等ありましたらTwitterアカウントの方にダイレクトメッセージ送ってください。

@Gunmateikoku 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Pontaファン より:

    群馬の精鋭が立ち上がって、盛り上げて行くとは、どうなっていくか楽しみですね✨
    しかし、ポンタさんのかわりは居ませんよ!ポンタさんの文章、文才は、誰にもマネできません(>_< )
    ポンタさんの文を読み慣れた人達は他の人が書いた文に対応できるのでしょうか?
    群馬の独自性の確立は、ポンタさんによるものです(>_< )
    カリスマなき、帝国はどうなるのでしょう?
    と、クラクラをやってきて、いつの頃からか、クラクラの楽しみの半分は、ポンタさんのブログを読むことだったんだなと気付いた記事でした。

  2. 楽しみではあります より:

    クラクラはガチじゃないけど、文才やキャラが好きで見るクラクラ関係のBlogはここだけなんで残念です。
    クラクラに対する色々な考え方ネタも面白いけど、とりあえずヒーラー姉さんネタは続けていただきたいです。

  3. 2位おめでとうございます! より:

    このエントリーを読んで、改めて群馬がpontaさんの手から離れていくんだなと寂しい気持ちになりました。
    そして、1月以降の群馬の方針を示したこのエントリーに対してコメントがあまりにも少ない…
    やっぱりpontaさんが中心に居なきゃ群馬じゃない。という気になってしまいます…

  4. 柿の種 より:

    雲の上過ぎて想像付かないんだけどこれって需要あるの?
    自分のクランだとTH8以下多過ぎてマッチングされないだろうし、人数そもそも足りないし、その二つクリアしたとしても他のクラメン弱過ぎて話にならな過ぎて対戦する気すら起きない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。