「クラクラアワード チーム虎」 いくぞおらー!の巻

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

クラクラアワード、堂々の2位。投票いただいた方、ありがとうございます。

並みいる有名人を押しのけ、こんな、クソみたいな、けがらわしい、しょーもない、ろくでもないあん畜生が2位というね。ほんと、ありがてえこってすたい。へへ。おい、いくらなんでもそこまで言うことはないだろう(真顔)

まあそんな感じでね。実況の時代に立ち向かう文字の力。ブロガーは、本当は、強いんです!!(櫻庭 和志風)

リアルイベントは逃げまくっている私ですけれども、こういうゲーム内イベントは大好きです。

やっぱりクラクラーたるもの、女々しくチャットで話し合ってなんぼでしょうが!!

私はチーム虎のリーダーに任命され、Tommyさんやほっしーさん、じょーさんやモナさん、Askさん、ごったん、Yuriさん、カタザイルさん、そしてTommyさん、といったそうそうたるメンツと一緒に戦うことになりまして、うわー一部やりづれーとかそんな感情はおくびにも出さず、まったく思いもせずにがんばっています。

私はただひたすら、体の内部から高まる興奮を抑えるすべを探ることしか、できずにいた!!


あと、ドズルさんがかっこいい紹介動画を作ってくれました。

   

   

敵将ドズル、別名「歩く負けず嫌い」(ponta命名)。さすがです。クラメンから「pontaさん。クマモンに何やらせてんすかー」と誤解を招いたあの一枚で私のイメージダウンを狙ってきます。股間あてがってねーよばか。

しゃぶれよ

さらに、チーム虎に潜入してきた敵将に対し、Tommy氏とふたり、スパイ扱いして追い出すことに成功。

image
 
いける。 共通の敵を得て、当初心配されたチームワークもばっちりだ。

リアルイベントもいいけれど、やっぱ、これですよ。これ。ゲーム内で盛り上がる。これがなくっちゃよ。

「クラクラアワード」は、12/28ぽち。

その結末は、乞うご期待!!
マッチングされなかった日にはいろいろ察してそっと解散してください。

以上、よろしくお願いします。 

未分類

Posted by ponta