• このエントリーをはてなブックマークに追加

アワードの生放送アタックで、クラクラの原点を見つけた件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

最近、サブ垢とサブサブ垢を手放して、クラン運営から手を離して、対戦にも参加しなくなりまして。

1プレイヤーとして、できるときにできる範囲でクラクラやってます。

ブログでは連日、アプデがアプデが言うてますけど、個人的にはひさかたぶりにクラクラ楽しいなって思ってやれてます。

(みなさまのご意見、伝えさせていただきました!ありがとうございますm(__)m)

ブログも義務ではなく、書きたいときに書きたいことを書いていますし。

クラクラ楽しい。

これ大事ですね。ほんと。基本です。

「群馬帝国遠征軍」を立ち上げたときのようなピュアなきもち。

楽しむためのゲームです。大事大事。それ大事。

そして先ほどクラクラアワード。生放送。

4000人?の前での攻撃は緊張しましたがそれもまた楽しかったです!

なんの面白みもないgowipeから繰り出される身の丈アタック。まあこんなもんです。私なんて。



かくしてアワードのリーダー直接対決は、俺破壊率66% 、ドズルさんは64%と、その差は果てしない。なんと2%もある。

おっしゃおらああああああああ。

歌舞伎町の煮干ラーメン屋の前でドズル氏にニ星の呪いをかけた甲斐がありました!


まあわたしも煮干でしたがね。。。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. su10 より:

    楽しそうにされてるポンタさんが好きですね〜

  2. ナオ より:

    ナイスファイト🚩😃🚩です

  3. ラーメン食いたい より:

    煮干しラーメン美味いよね!
    ナイスニボシでした⭐︎⭐︎

  4. ブログ愛読者 より:

    そこのラーメン屋メチャうまいですよねー。

  5. akira69 より:

    何げにガラスに反射するイケメン笑笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。