• このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始はクラクラ三昧やでえ!!兵舎、ヒーロー、資源、呪文が1エメブーストだああ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です,pontaです。





1エメブーストキタ。















1月7日までとな。





うちの取引先の西洋人はむしろ1/2から働き始めてるし中国は旧正月が本番なんで、このスケジュールはまさに日本のためにあるようなとか思ったら言い過ぎですか。グローバルはどうなんでしょ。よくしらん。






クラクラは現状、エメを使うとめっちゃ快適に遊べます。良くも悪くも。





つーわけで年末年始はガンガン攻めましょ!





あ、対戦参加の方は敵の罠や援軍をいますぐ記録ナウ。とくにアワード参加の方、いそげ、いますぐ。時間がない。





以上、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆきこ より:

    知りませんでした!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    pontaさん好きすぎる(´・Д・)」

  2. ('ω')ノ より:

    わーい。 pontaさんのおかげっす。 
    ありがとー 

  3. お先にあけおめ♪ より:

    初売りも初詣もデートも、全てキャンセルします( ̄▽ ̄)

  4. Ponta より:

    デートはあかん

  5. ピタゴラス より:

    俺も仮病使って、クラクラ三昧といこうかな!もう、リアルなんていらない…

  6. 柿の種 より:

    1時間効果になったから2エメブーストみたいなもんか
    いやまあ全然嬉しいんだけどね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。