• このエントリーをはてなブックマークに追加

するされ的 「クラクラ界 2015年の重大出来事 ベスト10」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。
今年ももう終わりですね。

さっきまで「2015年のクラクラ界ベスト10」とか「クラクラ攻略する人される人のベスト記事」を書きかけていたんですがクソ食らえです

一般受けしそうな記事を書いて運営さん狙い撃ちで、公式さんに紹介してもらってグフフなんて甘い考えで原稿用紙8枚分くらいを書きすすめていたんですが自分のあれだね。

image

そういう「てらい」にムカついたんです。
デリート一択。

2015年のクラクラ界なんてあれですよ。ズバリ「クイヒーの流行」これだけでいいじゃないっすか。

10位 クイヒーの流行
9位 まさか!クイヒーの流行
8位 そして!クイヒーの流行 
7位  やっぱり!クイヒーの流行
6位  すごい!クイヒーの流行
5位  こうきたか!クイヒーの流行
4位  いよいよ!クイヒーの流行
3位  赤丸急上昇!クイヒーの流行
2位  この勢いは止まらない!!クイヒーの流行
1位  なんと!クイヒーの流行

だってあれですよ。猫も杓子もヒーラーヒーラー。

ちょーーーっと前まで使えないとか、目が死んでるとか、服がキャバ嬢だとか、顔と体型が残念とか一部ブロガーに言われまくってましたけど(鏡)、罠が効かなくなったとたんにどうよ。みんな使いだして。

ブスブス言ってたあのブスが、メガネを外したら美少女でチヤホヤですか?ふざけんじゃないよ。こちとらあの子がブスだったときから目をつけてんだ。年季が違うよ。

なーーーにが脳禁ヒーラーだ。そんな…彼女の…能力目当ての…手技狙いの…いやらしい…!

それであれですよ?
12月の大型アプデでヒーラーの一ユニットのアレ(説明放棄)がダメになったらポイですか?

「さらばヒーラー」とかどうよ。どうよみなさん(有名実況者狙い撃ち)

使えなくなったらポイですか?30過ぎたら別れ話ですか?「容色衰えたり」ってか?

鬼畜か!!!

俺は違う、2013年も、2014年も、2015年も、2016年もずっと愛している!!

ヒーラーを愛している!!!

ともに白髪になるまで!ってもうすでに白髪か!あいつ。

タハー。

image

そんなわけで、読者のみなさま、2016年もどうぞ、群馬帝国遠征軍ならびにヒーラーをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 通りすがり より:

    クラクラアワード2015では、pontaさんの 愛のあるクイヒーを観たかったなぁ♬

  2. 通りすがり より:

    マサト対山本kid盛り上がりましたね〜

  3. tanpoん より:

    クラクラやりすぎて視力低下の一途の今日この頃。
    どれくらいかと言うと、ヒーラー姉さんがサシコ以外の何者にも…(眼科行こ、眼科)。
    ではでは、佳いお年を~☆

  4. あさみん より:

    Pontaさん♪くだらないネガティブなコメントなんて無視無視ですよ(ヾ(´・ω・`)
    そういえばお友達のやる夫さんもブログでアワードの事とかアプデの事とか批判バリバリでしたよ。
    結局ひがみなんです。本心は表に出たいんです。有名になりたいんですよ、そういう人は。
    来年からも自分のペースでクラクラ楽しもう♪

  5. kami- より:

    ご隠居されてからのpontaさん、めっちゃ楽しそうでキレッキレで嬉しいですwww
    水戸黄門かwww(隠居してから世直しの旅でヒャッハー)

  6. より:

    ハッピー乳イヤー
    今年もよろしく

  7. 通りすがり より:

    魔裟斗が勝ちましたね〜
    しびれました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。