• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ。こういうふうになるとは思いもよらなかったよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

TH10を全壊するなら空一択!とばかりに最近、空軍を練習しています。

しかるに。落ちる落ちるみるみる落ちる。僕の黒バル、ガンガン落ちる。見ろ黒バルが2014年の円のようだ。

あれでしょ?僕の黒バルは、風船部分がティッシュかなんかでできてるんでしょ?わかってるんだから。

そのくらいのやわらかさ。キリングミーソフトリー。不快極まりない空の旅に強制連行されまくり。

難しい。このゲーム難しすぎやしないか。おれ最初、まったり村をデザインするゲームだとばかり思って始めたんだが。

いつの間にか、アクションゲームになっていたよ。

例えるなら盆栽を買ってきてじっくり育ててるうちに枝がウニョウニョ動き出したような気分。求められるアクション剪定。

えええ。そんなつもりじゃなかったのになあ。みたいな。

家でシコシコ根暗にブログ書いてたら、なんかすごい華やかなゲームショウが開かれてびっくりしたし。

みんな顔出し、みんな実況。オフ会、イベント、花盛り。

賞賛、憧憬、嫉妬といったナマの感情がそこかしこ。

肯定で否定でもなく、なによこの着地点、みたいな。
どうするponta、どうなるクラクラ。

いやどうもしませんが。

ケータイに入れた1アプリ、こういう広がり方をするとは思いませんでした、ってなもんで。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. AtnOp より:

    さよならの話をしたあとの方がキレとやる気が増したと噂されるPontaにお願いがあります
    画像認証が難しすぎてなかなかコメントができません、攻略法を教えてください

  2. Ponta より:

    Atnさん
    ケータイオススメ

  3. 無名 より:

    休むんじゃねぇの?(笑)

  4. Ponta より:

    無名さん
    バリバリ休んでますよ。いまはクラクラ界のかたすみでひっそりブログやってますお

  5. ふふ〜 より:

    下手くそなんだね〜
    俺も下手くそなんだね〜
    普段は陸で月1空やるけど、悲しくなるよね〜
    ゲーム辞めようかと思うほど下手くそなんだよ…
    だから、誰でも☆3や☆2取れたり、マルチオススメの空軍の編成お願いします!!
    あ…明けましておめでとうございます!

  6. Ponta より:

    ふふさん
    研究してまとめるお!

  7. ブログ読者 より:

    お疲れ様です。明けましておめでとうございます。
    私今度家族が増えて四人家族になるので車を買い替えたいと考えております。現在のインプレッサスポーツワゴンだと手狭かなと思うのですが、どうですかね? おすすめの車があったら教えてください。
    使用頻度は月に2回くらい。燃費は気にしません。国産車希望です。予算の上限はありません。
    よろしくお願いします。

  8. あけましておめでとうございますm(_ _)m より:

    この熱いつまで続くんでしょうね。
    ポンタさんのラスボス感凄いっす。
    私的には顔出ししないで謎で有って欲しいです( ̄▽ ̄) 今年も楽しみにしてま〜す(^-^)/

  9. とも より:

    TH10の空はTH9と比べ物にならないくらい難しいんで陸のがおすすめですよ
    具体的にはヒーラー使ったゴレウィズジャイアント

  10. Ponta より:

    ブログ読者さん
    うん。クラクラから一線引くって言った。言ったけどそういうブログじゃないから!ここ、そうじゃないから!
    あと車よくわからないけどヴァンガードは愛用中(所有じゃなくてレンタルで

  11. Ponta より:

    あけましておめでとうございますさん
    顔出しかあ。おうちでつくったいもの煮っころがしを料理コンテストに出せって言われてるような気持ち。
    だしてもいいけどそんないいものじゃねーよ的な

  12. アルケー より:

    なぜブログを書くときの効果音がシコシコなのでしょうか。

  13. ななし より:

    pontaさんの周りがキャピキャピなってるだけで普通にクラクラする分には昔と変わらないよ〜。
    一度もあったこと無い人達とまったりガッチリ。だけどそこに情なり絆が発生みたいな。
    オフ会良いなと羨ましい気持ちも有りますがこれはこれで得難い。
    アワード見てて思ったのですが、ドズルさんの口が大きくて可愛い。

  14. 新年 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    空むずいよねー僕も頑張ってるとこです。魔法の編成はどんな感じでやってます?
    そうそう。その調子でアプデしてどうこうの炎上記事を下へ追いやっちゃいましょう(^o^)/

  15. ミウーラ より:

    ん?なんだかコメントされてる人の中に勘違いしている人がいるようですね。
    pontaさんは思うままにブログ書く。読む方はそれを読ませていただく。
    ただそれだけ。
    pontaさんのリア事情やクラクラ事情がどうであれ、こうやって書いていただけることに感謝しています!
    動画より何よりpontaさんのブログ楽しみにしています。

  16. Ponta より:

    ともさん
    ヒーラーはデブで枠使うからいいですねっておいなんてこというんだ

  17. Ponta より:

    アルケーさん
    ひとりで暗く作業をするときはシコシコだろうがあああああああああああ

  18. Ponta より:

    ななしさん
    わたしもおくち大きいよ!でもかわいくないよ!!

  19. Ponta より:

    新年さん
    denさんがヘイストイイって言ったからオールヘイストだお!
    ぜんぜんだめだお。。。。

  20. Ponta より:

    ミウーラさん
    ありがとう!好きだー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。