クラクラ。こういうふうになるとは思いもよらなかったよ

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

TH10を全壊するなら空一択!とばかりに最近、空軍を練習しています。

しかるに。落ちる落ちるみるみる落ちる。僕の黒バル、ガンガン落ちる。見ろ黒バルが2014年の円のようだ。

あれでしょ?僕の黒バルは、風船部分がティッシュかなんかでできてるんでしょ?わかってるんだから。

そのくらいのやわらかさ。キリングミーソフトリー。不快極まりない空の旅に強制連行されまくり。

難しい。このゲーム難しすぎやしないか。おれ最初、まったり村をデザインするゲームだとばかり思って始めたんだが。

いつの間にか、アクションゲームになっていたよ。

例えるなら盆栽を買ってきてじっくり育ててるうちに枝がウニョウニョ動き出したような気分。求められるアクション剪定。

えええ。そんなつもりじゃなかったのになあ。みたいな。

家でシコシコ根暗にブログ書いてたら、なんかすごい華やかなゲームショウが開かれてびっくりしたし。

みんな顔出し、みんな実況。オフ会、イベント、花盛り。

賞賛、憧憬、嫉妬といったナマの感情がそこかしこ。

肯定で否定でもなく、なによこの着地点、みたいな。
どうするponta、どうなるクラクラ。

いやどうもしませんが。

ケータイに入れた1アプリ、こういう広がり方をするとは思いませんでした、ってなもんで。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta