• このエントリーをはてなブックマークに追加

運営さん公認!!「へたっぴ実況杯」投稿19作品発表!いざ投票!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

お待たせいたしました。

「へたっぴ実況杯」という、クラクラのまだ有名でない実況者の人たちが集まって優劣を競うイベント。

19作品をリストアップしましたのでご確認ください。

そして、
クラクラアカデミーの特設投票所が開設されましたので、「これいいじゃん」と思った動画にはどんどん投票ください。(ログイン必須・一人複数人に投票可能)

投票期限は1/10(日)の23時までとなります。

ただし、pontaと、クラチャンのけいすけさんは固定票がありそうな気がするんで。

この二名が一位、二位になった場合はちょっと興ざめしちゃう部分があると思うので。

そういった場合は3位だった人に対し「へたっぴじゃない実況者」の称号および賞品が与えられます。

またドズルさんやきおきおさん、DENさん、ハルパパさんらが待つ「実況杯プロ」には、その2名のほかにその方もあわせて駒をすすめることができます。(その方が1位だった場合は1人だけ)

というわけで力作19本をご確認ください!!

※サムネの時点で見る気おきるおきないも含めての実況杯です!



———-

(1)「クラクラどらちん」さん

「クラン対戦格上への挑戦?~21:27戦闘終了」(1時間20分)

https://www.kamcord.com/v/4sAoCAAMXq

※カムコードのため画面リンクできませんでした。

———-

(2)「WC-PLAY」さん

https://www.youtube.com/watch?v=JIRLxeh6Kf8(11:46)

【クラクラ実況】へたっぴ実況杯!!楽しませてもらいました♪【イベント】

———-

(3)「シニョリーニ」さん

「リアルタイム へたっぴ実況杯クラン対戦初のハイブリッドで全壊へ」(11分)

https://www.youtube.com/watch?v=HEt6Cze-WKs&feature=youtu.be

———-

(4)「陽気キヨ 」さん

「へたっぴ実況杯!!祝♡対戦50連勝♪」(14分)

https://youtu.be/6U3ROf1qvK8

———-

(5)「tea milk」さん

「【クラクラ】th8ドラバル(ヘイスト)での全壊【へたっぴ実況杯】」(4:34)

https://www.youtube.com/watch?v=RqAixtkU3EM&feature=youtu.be

 ———-

(6)「ロマン@動画工房」さん


「(クラクラ実況)@実況杯.TH8上がりたてにお薦めのGoWiVa、ゴレ2ゴレ3編成」(9:28)

https://www.youtube.com/watch?v=KhZmKnPT7oc&feature=youtu.be

———-

(7)「owataku」さん

「オワタクのGoWiWiVa講座(へたっぴ実況杯)」(10:55)

https://www.youtube.com/watch?v=mA3I-ugTHUw&feature=youtu.be

———-
(8)「ユキ旦那 」さん


【旦那のクラクラ実況】TH9ゴウィーバの鍵はやっぱりバルキリー。。。泣【へたっぴ実況杯】(5:28)

https://www.youtube.com/watch?v=DM9IDj5Gg9M&feature=youtu.be

———-

(9)「とあし」さん

クラクラ 【下手っぴ実況杯】 面白い事言えないから ウィズ使いません!(3:49)
https://www.youtube.com/watch?v=cT8FyQTuyBA&feature=youtu.be

———-

(10)「なみ」 さん

「へたくそ実況杯1」 (3:52)

 https://youtu.be/E2xx-s0Bd-0

———-

(11) 「Heath Joker」 さん

「【へたっぴ実況杯】クラクラ実況 Live by Plunder : Heath Joker」(8:52)

https://m.youtube.com/watch?v=dWmUiMRIi-Q

———-

(12)「RAZE」さん

「 【へたっぴ実況杯】GOWIVAで全壊!?」(7:47)
https://www.youtube.com/watch?v=LaEylSW2T5o&feature=youtu.be


———-

(13)「AKIRA」さん

「【クラクラ・へたっぴ実況杯】リアルタイム実況!カイジ 地獄クラクラ編!!」(4:45)

https://www.youtube.com/watch?v=mO7rsN1-6W4

———-

(14)「グリエラch」さん

【へたっぴ実況杯エントリー作品】まさかのクラクラ実況拒否!?もこみちみたいにモテたいねん!(切実)
https://www.youtube.com/watch?v=Jx-fdr1JF6c

———-
(15)「ヒロシ 」さん


「へたっぴ実況杯」

https://www.youtube.com/watch?v=h_XE6EjsCTA 

———-

(16)「アース」さん

「へたっぴ実況杯1」(4:35)

https://www.youtube.com/watch?v=DX14iQwN5TU


———-
(17)「monakom」さん

生もななっしゅ!プランから攻撃まで包み隠さず実況してみた!(7:07)

https://www.youtube.com/watch?v=c_–WOeqYMY

———-
(18)「けいすけ」さん

【クラクラ実況】開運必勝法!激辛ペヤング、ドリアンサイダー、不味い飴を食べてから攻めてみた!【リアルタイムアタック】(13:30)
https://www.youtube.com/watch?v=lSucvLZrSxk




———-
(19)「ponta」

class=”yt watch-title-container”>【クラクラ】pontaがドズルさんを微妙なGowipeで攻撃してみた! 

https://www.youtube.com/watch?v=0EiruyPT_jA&feature=youtu.be


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たらこ より:

    カイジのクオリティーに、このへたっぴ実況杯の真理を見た気がした…

  2. 特派員 より:

    実況が上手くてもプレイスキルがアレだと聞く気にもならないなぁ

  3. オラフ より:

    実況の上手さとプレイングスキルは正の相関関係があるよね。。。
    面白さはベクトルが違うケド
    、、、ところでうまい実況ってなんだろうね

  4. Ponta より:

    特派員さん オラフさん
    どっちやねん

  5. 匿名 より:

    akiraさん面白過ぎるでしょw

  6. Ponta より:

    推せないけどひとつえげつないのありますね。。

  7. 監督 より:

    この画面クソ重いの私だけ?
    1人参加されるイベントを間違えてる方が…

  8. gus より:

    akiraさん腹千切れそうになった笑

  9. ピース より:

    この手のやつは、いかにしらじらしくないか、ウケ狙いにいってるのが見え見えにならないか、というところが大切になりますね。

  10. 名無し より:

    pontaさんの実況期待していたので少し残念でした。
    淡々とした結果報告のような動画でしたね。
    次はゴーレムの表情見えてくるような実況中継の動画期待しています。

  11. 投票は登録しなきゃダメとか面倒臭すぎんよ より:

    カイジは糞ッ!が無駄に似てるのが笑えるw

  12. 読者 より:

    カイジネタはアカンw
    Wb=石田のおっちゃんのくだりで爆笑したw

  13. Raz より:

    monakomさん萌死ぬわぁ…特に最後の方の「まっいっか」は星3(^^;;

  14. th9 より:

    最近になり、やっとpontaさんの実況の意味が分かりました(^o^)
    都合よく解釈しただけかもしれませんが……

  15. Ponta より:

    わっし今回、乗ってなくてサーセン。いい実況たくさんあるからそっちオススメ

  16. せつな より:

    akiraさん最高(^^)
    一つくらいぶっ飛んでるのがないとね〜

  17. ヘイマール より:

    グリエラchのFMラジオ感がすごいw

  18. koke より:

    カイジネタ、ずるい!!

  19. つぶあん より:

    皆さん普通に実況がうまいですよね♪それでも選ぶとしたら、、、。んー楽しんでる感がよく出てるWC-PLAYさんを推しますぅ〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ

  20. WB48 より:

    カイジヤバすぎ😁
    電車で吹きそうになったわ!
    センスありまくりまたみたいわ!

  21. WB48 より:

    monakomさんがリアルの心情を表す実況で可愛かった。
    失敗した時はここがダメだったとかわかるけど、星3の時は何でか成功したわ。ってなる。
    結果は紙一重という事ですね(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。