• このエントリーをはてなブックマークに追加

新作「クラッシュロイヤル」が、Supercell社から一部の国(日本は対象外)で先行リリース!クッソ面白そうな件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

標題の件、スパセルさんから新作ゲームがリリースされる模様。

詳細はこちら

みなさまご存じのとおりスパセルさんは寡作で知られ、10年遊べるくらいのゲームでなければリリースしない、せっかく作ってもお蔵入りする勢いの、今時珍しいこだわりメーカーです。

あと、男性キャラにヒゲを生やすのにも異常にこだわっている模様。

hige

またヒゲか!!

といってもクラクラと関係ないわけではなく、世界観は同じようだ。

ゴブリン、ジャイアント、ドラゴンなどは共通仕様。またお前らか!(大歓喜)

新キャラも、王様(どっから出てきたお前)、ナイト(どこにいたんだ貴様)、お姫様(お手をどうぞレディ)らがいる模様。

2

画面見る限り、カード収集型のタワーディフェンスって感じですかね。

あとヒーラーの存在は確認できておりません。

gamenn

ヤバい。ヤバい。面白そうすぎて、俺と貴様のたまった仕事の危険が危ない。

ただ、まだ日本ではダウンロードできないみたい。ちえー助かった。 




動画はこちら。ウェルカムガーイズ。



どうでもいいけど、チーフパットってケネディ家の一族みたいだよね!!

ti-hupatti
ほんとどうでもいいね。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あぼーん より:

    ブームビーチはやってますか?

  2. Milan より:

    ヒーラーはいるんですかね?

  3. ゆきこ より:

    日本でのリリースが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみすぎます!!

  4. 匿名村長 より:

    ヒーラーいないとかクソゲーにもほどがあるってもんでしょうが
    楽しみです😍

  5. だから言ったぞ!言ったんだよ! より:

    資金回収アプデなんだよって言ったのに、否定してた人たち、お疲れ様
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    ゲームなんて、短期で入れ替わるものなのです!
    クラクラだけが、例外だと思ってる信者さんたち、現実みてね(^_^)

  6. 鼻ほじくり/^p^\ より:

    知ったかですがカナダより先行配信の模様~(^^)

  7. そうか!? より:

    このゲームの為に、シールドシステムを変えたんだな?
    合間にこれをやって下さいって事だね〜
    早くやりてぇ〜

  8. Ponta より:

    ヒーラーいねえええ

  9. とーへんぼ より:

    新作面白そう。
    だからか…
    新作と言う後ろ盾が出来たから、クラクラに強気な仕様を打ち込もうと決断したんだね。
    分かってはいた積もりだけど、いつかは終わる世界だと改めて実感する。
    据置ゲームとは違って、自分の気持ちに限らずな所が無情だけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。