• このエントリーをはてなブックマークに追加

「神の子KIDの再来」!!まよさんの卓越した空軍論に群馬激震!の巻【非公開実況】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。半隠居中です。

同じく隠居中のドフィさんから、クソかっちょいいバナーをいただきました。

クラメンのみなさま、Twitter等でご利用ください。

にしてもドフィさん引退したんじゃないですかね。中途半端はいけませんね中途半端は。

とまあ、天に向かってはいた唾を顔面にひっつけて臆面もなくしゃべりますが、真面目な話、私、いますごくいい距離感でクラクラと付き合っております。

無理をせず、背負いこまず。家族との時間を大事にしつつ。

たまにログインしてみんなとチャットするのが楽しいです。

パーフェクト連発する群馬帝国遠征軍の活躍に目を細めつつ、感謝しつつ。

そして穏やかな気持ちにて、クラクラ界の隅っこで、こうしてブログをちまちま書いています。のんきなもんです。



そんで、最近、あんまブログで紹介してなくて申し訳ないんですけど、ずば抜けたプレイヤーもちょいちょい育ってきてるんですよ。

最初はそうでもなかったのに、群馬でえげつなプレイヤーに囲まれているうちに、ぐんぐん伸びてきた的な。環境が人を作る的な。

特に「まよさん」という方が、ひとつコツをつかんで恐るべき全壊率に達してまいりました。

彼の空軍テクニックと理論はずば抜けており、「神の子KIDさんの再来」といわれてさえおりまして。その解説動画も準備できたんですが、クラメンからの強い要望によりクラメン限定の非公開で紹介させていただこうと思います。

以上、よろしくお願いします、。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. お茶 より:

    み、見せとくれーーー(≧Д≦)

  2. ひかり より:

    ・・・
    pontaさん、群馬に呼び込もうとしてるw
    その手には乗らない(ジー)
    まよさんだってまよさんだって
    広めて欲しいハズだっ♪
    きっと♪うん♪
    空女子は待っている!
    時間のもんだいだぁぁあ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。