• このエントリーをはてなブックマークに追加

Clash Royaleでクラン立ち上げ!ドズル氏とポンタ、毎日が紅白戦な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

クラロワにて、ドズル氏と共同出資でクランを立ち上げました(出資比率 ドズル100:ポンタ0)。

私は1日一回攻めるくらいのへっぽこユーザーですが、ドズル氏はけっこうやりこんでますな。寝てますか?マジで。

にしてもクラロワのクランは面白いですね。援軍を贈りあえるのはクラクラと同じながら、気軽にクラン内対戦を楽しむことができるのが良い。

馴れ合いと思いきや、毎日が殴り合いだぜベイビー。



チャットも打ちやすく読みやすい。

キャラクターはおなじみのあいつから、誰だお前まで幅広く。



この世界観はクラクラに逆輸入できるかなと思ったり。新闇ユニットとかに。

なんていうかクラクラより小説化しやすく、クラクラより実況しづらそうなゲームだなと感じました。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YEAH より:

    クラン入れてケロ

  2. オモシロ荘 より:

    日本でのリリースはいつなんやろ?
    めっさ楽しみ〜

  3. そろそろポンタさんも より:

    方向性をブログで発表かな。
    他のゲームの辛口評価ブログより、他の家庭の辛口評価ブログ、子育てブログでシフトチェンジどう?ですか。
    動画もブログも、毎日欠かさずチェックしてたけど、週末見にこないでごめんなさい。
    自分も熱冷めてるなぁと、実感してます。

  4. カリ より:

    ぽんたさん、以前小説を書いていらしたと思いますので質問なんですが、クラクラの二次創作って公式さんから気軽にOKいただける感じでしたか?
    二次創作物を非営利サイトに載せたいのですが…。

  5. より:

    参加条件などありますか?回答お願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。