• このエントリーをはてなブックマークに追加

リーダー負担なし!クラクラで楽々、紅白戦をやる冴えたやり方!群馬帝国遠征軍、今週末に紅白戦、やります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

表題の件、群馬帝国の運営チームが、下記要領を書いてくれましたので、クラメン各位はそれに従い、動いてください。

よろしくお願いします。

■スケジュール

1/7(木) 20:00〜 紅白戦クランへ移動開始

1/9(土) 12:00〜15:00頃 開戦ポチ

1/10(日)〜1/11(月・祝) 対戦

1/12(火) 23:00 通常運転に戻って開戦ポチ

■チーム分けについて

1. 自分の対戦時の金庫とダクエリの数値(係数)を確認してください

2. クラチャなどを使って係数の近い人同士で自主的にペアを組み、各クランへ移動してください。必ずお互いに了解してからペア成立としてください。

3. 紅白戦クランへの移動時はペア相手を申請文に記入してください

ペアが見つからない場合は「婚活場」で調整します。

■終了後

・紅白戦の結果で本部、支部のメンバー入れ替えをします

・チームの勝敗に関わらず、成績優秀者が本部へ(自薦・他薦問わず)

■その他

・海軍は通常スケジュールです

・U-TH8は紅白戦と同じタイミングで開戦予定です

・紅白戦不参加で通常対戦したい方は海軍かU-TH8へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 老害ドフィ より:

    そうそう!こういうのですよ!
    紅白戦はリーダーいなくても出来るんだから
    毎月決まった週にやりなさい。
    今年こそセ・リーグ取らないとまた監督替えるよ。
    いい加減にしなさい。

  2. yuzox より:

    老害ドフィさん参加と_φ(・_・めも

  3. もしも より:

    俺がクランメンバーなら、リーダーとしての役割を全うできないのであれば、いちメンバーとしてやるか、引退してって思うけどなぁ。
    何で今の立場に自ら甘えられるんだろ。
    このブログは好きだけど、やってることが潔くなさすぎて、どうなのかなと。
    不満が言えないメンバーもいるだろな。

  4. ユウキ より:

    係数についての質問ですが、アプデ以降も金庫とダクエリタンクの数値での判定のままなんでしょうか?
    本日、対戦村で係数確認していると、金庫については通常村と対戦村の貯蔵数が一致してたので(^_^*)
    ダクエリタンクでの係数判定になったんでしょうか?

  5. じんめん より:

    >ユウキさん
    準備期間中はマルチ村と同じ貯蔵量になると思います。

  6. ユウキ より:

    >じんめんさん
    そうなんですね(^o^)
    確認してみます。ありがとうございました!

  7. 諸葛亮孔明 より:

    全然いいじゃん、リーダーがこういうスタイルでも。
    しっかりしたサブリーダーが数人いる事、かつリーダーに人徳がある場合はこういうスタイルでも成り立つと思う。
    逆にどちらかがないクランでは成り立たないだろうな。

  8. クラメン より:

    お疲れ様です。line入っていないとよく紅白戦気付かない内に始まってたり皆移動してたりして乗り遅れる事多いので、今回みたいにブログで告知して頂けるとリアルとの都合合わせたりできて有り難いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。