• このエントリーをはてなブックマークに追加

紅白戦を骨までしゃぶれ!個人技術強化のための特別ルール!「楽しい」だけでは終わらない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

群馬内部の紅白戦、クラメンが調査を頑張ってくれたおかげで成功の模様。



なんや!最初からワイなんて要らんかったんや!

みなさん楽しんでください。

さて紅白戦は楽しいですがそれだけではなくクラン強化に有用です。群馬の矛で群馬の盾を突く!いい練習になりそうです。

全壊対策陣には慣れている群馬ですが、さらにその上の配置が出てきたときに星3が取れるかと。

「自分の得意戦術と相性のいい対策陣」だけを相手にしてドヤってないかと。

自分の配置を過信してないかと。

ブラッシュアップの余地は多々あります。

とまあ、運営陣のそんな意向をうけて、今回はいろんな「縛り」があるみたいです。

クラメンの皆様、ご一読を!

紅白戦特別ルール案

今回の紅白戦は個人技術の向上に主眼を置きます。

強敵相手のチーム勝利最優先の模擬戦は別の機会に。

■配置

・ネタ配置、フェイク配置はNGとします

・配置を新しくする方は、開戦3時間前までには大まかな  配置を決めてください

・開戦までの微調整はOKです

■防衛援軍

・LvMAX指定OKです

・準備期間中の相手の城の援軍ユニット数のチェックはNGとします(援軍情報なしでの攻めを練習しましょう)

■攻撃援軍(呪文含む)

・TH10以上はLvMAX指定OKです

・TH9以下はTH9上限Lvまで指定OKです

■攻撃先(TH10以上の方を除く)

・1回目は12時間以内に初見で同番号を攻めてください。リアル都合などで無理な場合は別の人が攻めることになります。

・12時間以内は他番号を初見攻めするのはNGとします。例外として、リアル都合で攻められない方のかわりに攻めるのと初見でなければOKです。

・12時間以降は上記の縛りなし

・ただし、格下THへの攻撃はNGとします。格上TH星2狙いはOKです。

・出来るだけ村を選ばずに初見全壊、同TH全壊するスキルを磨きましょう。

■TH10以上の特別ルール

・TH10以上の方々は攻め先の同番縛りはしません。全壊狙いやすい村を攻めて下さい。

・TH10以上の方々は初見全壊を狙う為、相手クランへ出向いて攻め先の援軍、罠の確認はOKです。

 スクショして初見全壊を狙って下さい。

■その他

・例外的なことがあった場合、柔軟にご対応ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うー より:

    >・TH10以上の方々は初見全壊を狙う為、相手クランへ出向いて攻め先の援軍、罠の確認はOKです。
     スクショして初見全壊を狙って下さい。
    これって初見全壊なんですかねぇ。。。

  2. 銀シャリ より:

    うなぎさんは引退されたのでしょうか⁇

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。