• このエントリーをはてなブックマークに追加

へたっぴ実況杯・結果発表!「最優秀賞」ならびに「きおきお賞」「ドズル賞」の発表もあり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。パクリはよくないです。

さて、へたっぴ実況杯の投票が先ほど、1/10日の23時をもって終了いたしました

image

19エントリー・359票の投票をいただきました。エントリーしてくださった方、投票してくださった方、誠にありがとうございました。

 “へたっぴ” とは名ばかりの素晴らしい実況ばかりでした。

各賞の発表は、こちらのブログにて今から発表いたします。

ドズルさん、アカデミーのみなさん、ご協力ありがとうございました。

最終順位 1位 グリエラchさん

最終順位 2位 pontaさん

最終順位 3位 owatakuさん

最終順位 4位 なみさん

最終順位 5位 AKIRAさん

つーわけで わたしだ!(グリエラch)さんおめでとうございます!!!

わたしだ!さんには公式さんから特製Tシャツ、およびpontaから金券(ドズルきおきおpontaのサイン入り)をお送りします!!

あわせて「実況杯プロ」への参加権も勝ち得たということで、先ほど、元ネタ動画もお送りしました。

また、各賞の発表は下記です。

ドズル賞:AKIRAさん

cXbYh9RV_200x200
 「著作権的にアレですが好きです」

●きおきお賞:とあしさん

j_5rZU7q_200x200
「編集が私に似てて親近感を覚えました」

私もじつはAKIRAさんの動画が好きです。いや、正直、カイジは知らないんですけど。
「やりたいことをやりきった感」「元ネタを知らない人、ほったらかし感」がすごくいいです。

こちらを受賞された方は、たぶん、きおきおさんとドズルさんのモンスターチャンネルで紹介される?されるのかな?ちょっとAKIRAさんのほうはアレな懸念がありますが!そこはまあそれで!

ともあれ、次は「実況杯プロ」でわたしだ!(グリエラch)さん、がんばってください!

すでにDENさん、ハルパパさん、きおきおさん、ドズルさんの動画があなたを待ち構えています。

以上、よろしくお願いします。

へたっぴ実況杯 最終順位
http://dozuru.com/lpers/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 力士 より:

    まさかのあの下ネタ満載が3位とは!?(まぁ自分も良いと思ってたけど…(笑))

  2. owataku より:

    なお、owataku容疑者は、
    ”もし1位になったら「今後の実況界は下ネタだ!(ピ-)最高!」と叫ぼうと思っていた。今は反省している。”
    と供述しており、容疑を認めています。

  3. 風呂米野郎 より:

    owatakuさんはワロタ
    元ネタ知らない人ほったらかしはポンちゃんがよくやる手法。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。