• このエントリーをはてなブックマークに追加

アプデ予告キタ!資源解消の切り札!「スターボーナス」「戦利品カート」システムが導入されるぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

標題の件、フォーラムで発表がありましたので雑訳。誤りがあったら直してください。

CocTreasure

——————

先日の記事で述べたように、我々は現在、全力で直近のアップデートに取り組んでいます。

というわけで今日は新システム「スターボーナス」を紹介します!

毎日、資源ボーナスを獲得するために、マルチプレーで5つ星を獲得しましょう!

あなたのクランの城の収用所「宝庫」は資源を格納するための最も安全な場所です。

あなたの日々の「スターボーナス」とクラン対戦の「報酬」は自動的にこの「宝庫」に格納され、ほとんど盗まれることはないでしょう。

次に我々は「戦利品カート」を紹介します。

あなたの村が攻撃された後、奪われた資源の幾分かは、あなたの村のこの「戦利品カート」に追加されます。

「戦利品カート」から資源を「収集」した場合、あなたの「宝物庫」に転送されます。

これらの新機能に加えて、次回のアップデートプログラムは、いくつかのバグ修正と戦闘バランスの調整が含まれます。

私たちは、おってまたすぐに詳細をみなさんにお伝えできると思います。

 ——————

盗まれるシステムの軽減と、実質、資源の増加ですかね。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 杉山 補強 より:

    うーむ よく分からん(´-ω-)
    ★5って今までの☆3つとどう違うのかしら

  2. kengo より:

    ややこしいです。ややこしい 手軽さが損なわれている

  3. くらめん より:

    全壊一回と星2でオケなんですね。それなら1日2回攻めの私にも何とかなります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  4. LYO より:

    ややこしいなー…
    シンプルだから好きだったのに…

  5. クラクラもそろそろ終わりかな より:

    面倒くさい
    なんで資源対策が攻めて星5集めろなんだよ
    今でも攻めてたら資源は溜まるわ
    ただ防衛で墓からエリを回収させろそれだけでいい

  6. *** より:

    ややこしいのは元が英文だからではないですか。
    「スターボーナス」は他ゲーでよくある「デイリーミッション」。1日2、3回ガチ攻め(計☆5)すればボーナスがもらえる。
    「戦利品カート」は奪われた資源の一部が戻ってくるというだけで、特に意識する必要なし。以前ここのコメ欄で提案されていた、「『墓』からの回収量増加」にかなり近い。

  7. パンティ三郎 より:

    アプデ以降、引退したクラメンにこの情報を早速知らせました!
    …誰一人返信が無いです。
    一度冷めてしまった人はそう簡単には戻ってきませんよ。泣

  8. pontaファン より:

    全力で止めて欲しい。
    アプローチの方向が、違う、(実際のところは分かりませんが)求めてるのは違うよぉ運営さん。
    新しい機能の追加ではなく、遊びの幅を広げるための修正を…というかもどしてほし~。
    人が変化を(例え実際はユーザーにプラスであっても)特に予期せぬ場合ネガティブに過大評価してしまう事くらいは知っていたはず。。これ以上ボロボロの体にいくらいいもの着せていってもみんな満足できないよ!
    恐らく運営さんが持っていきたかった方向が(自信はあったんでしょうけれど)、ユーザーたちには受ける準備が出来ていなかったのではと。しっかりとユーザーと会話出来ていなかったのではないかと。(若しくは出来ていない)
    やれやれ~。

  9. の♪ より:

    素直にウェルカム~♪

  10. こぼん より:

    これはこれでいいと思うんですけど。
    普通にやってれば☆3なんて余裕ですし。
    要は、どれだけ貯められるのかですね。
    クランレベルに応じて変化するのかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。