• このエントリーをはてなブックマークに追加

「実況杯プロ」!!わたしだ、DEN、ハルパパ、きおきお、ドズルが同じ動画で競う!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
お疲れ様です、pontaです。

ついにやってきました「実況杯プロ」!!

登録者数の多いクラクラ実況者たちが同じ素材で戦うという、このこころみ

この4人に対し、PEKKA Tシャツをゲットした「わたしだ!」さんが挑む!!

私が提供したのはこの動画。

WB忘れて苦労しました!!

この動画で、実況の上手さを競う…そういう視点もあるでしょう。

しかし私は思うのです。「実況とは人なり」と。

この動画をどのように料理しようとも自由!その人らしさがでていればうまかろうがなんだろうがそれでいいんじゃないかと。

つまり何が言いたいかというと…。

これは…実況の大喜利だ!!!!!

そんな前置きをへて、どうぞご覧ください。


わたしだ!

ハルパパ

きおきお

DEN

ドズル

全体的に笑って見てたんですが、タイトルが怖いのがひとつあって、それは心の準備ができてなくてまだ見れてません!!

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 視聴者 より:

    ハハハ、ひひひぃ、あ、へへへ、ハッハハアアアハ
    ハルパパサイコー(*´ㅂ`*)

  2. ななしさん より:

    GINさんの夜会行きになってれば面白そうなリプレイですね、これ。リプレイも実況もめっちゃ面白かったです。

  3. 通りすがりのババ より:

    ハルパパさん動画は公共の交通機関に乗りながら再生して貰いたい。
    地下鉄で開いたら死にかけました。

  4. ☆男 より:

    ジンの夜会想像したらワロタww

  5. とも より:

    わたしだ!さんに座布団2枚!

  6. 774 より:

    だっせぇwwwwww
    やめちまえよwwwwwwwww
    こらえてたけどここが腹筋の限界だった。

  7. 黒猫 より:

    わたしだ!さんに1票。
    ガセアプデ情報動画の頃からのファンです。
    DENさんも1票入れてくれるかなぁ?

  8. 松木節 より:

    ハイルメアリーとかこういう残念プレイが大好物です

  9. warota より:

    わたしださんに一票と思いましたが、
    ドズルさんの冷静な突っ込みが勉強になったので、
    ドズルさんです。
    最後のアーチャーあそこに出せばよかったんだー

  10. ココ より:

    ドズルさんの解説が冷静すぎて一番刺さるw
    ハルパパさんwwwwww
    なんでしょ?解説してないのにポイント押さえてるから、なんか伝わるんですよね。不思議。

  11. える より:

    ハルパパさんの何回見てもこらきれないw

  12. ゴールデンボール より:

    ハルパパさん、やらかしたのをアップにして笑うのおもろすぎ

  13. 電車の中 より:

    ハルパパさん、最高。
    笑ってるんだけど、ズームまでして手が込んでる。物凄い愛を感じるわー。
    そしてさすがのドズルさん、みなさん個性的で打ち合わせしてないのに全然かぶってないとこ、さすがプロですね。

  14. 玄徳 より:

    ハルパパさんヤバイ腹筋イカれたわ〜

  15. 通りすがり より:

    あはは、ハルパパさん最高w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。