• このエントリーをはてなブックマークに追加

TH9カンスト止めはオナニーなのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

先日のツイッター荒れの件。

そこに限らず、TH9カンスト止めはオレTUEEEのオナニープレイで、TH10の世界はハイレベルだから早く上を目指せ的な話をよく聞くんですが。

そんなん、ただ単に「TH11や10は高難易度で楽しいよ」とだけ言えばいいものを「TH9で止めてる奴らはオナニープレイ」もセットになってるからみんなもやっとすんじゃね。
クラクラはTH10にしてしまったら二度とTH9に戻れないゲームなんだから、カンストでじっくり腕を磨くのは理解できるよ。

これが気軽にTH戻せる仕様なら、まあとりあえずあげてみればって言えるけど。



てか、TH9で止めてる人は「俺TUEEE」なんて思ってなくてむしろ「俺はまだまだヨエー」って思ってるから止めてるんじゃないかな。

もしTHあげを渋ってる仲間がいるなら、変なプレッシャーかけるよりむしろTH10がいかに魅力的か、動画やイベントで誘ったほうが優しくね。

下位THにとどまる人を蔑むひまがあるなら、Th10や11の魅力を伝えきれてない自分のほうを責めなよって言葉のナイフが喉元にせりあがってきたけれど、そういうことは言わないようにする。ぼく大人だからね。

あとオナニーは悪いことじゃない。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. HPを増やすハゲ より:

    何を書こうともth9カンストは「俺TUEEE!!」の延長線上にあるとの事実に変わりはないのである。

  2. すためん より:

    んんw、同(おな)発言したポン太さんに違和感を感じ、初コメさせて頂きましたが、新たな先を見出されたブログの様にも感じました

  3. th10になって3ヶ月 より:

    俺つえーって悪いことなん?
    楽しみ方はそれぞれなんだから、いいんじゃね?
    クランの方針に合わないなら、無理して上げてもらうか、去ってもらうかすればいいだけの話だしね。
    いるだけで目障りだ!というのならth10以上onlyクランに行けばいいだけじゃん?
    th9カンストで止めてる人が増えてきてるなら、それってth9カンストが相当おもしろいってことなんじゃないかなー
    人を変えるより、自分が変わるほうが楽だし、自分が行動するほうが楽しいっすよー

  4. ゲス より:

    オナニーは正義。
    すごい共感しました!私は9の両ヒーローカンストですがまだまだヨエーって思ってるのでシコシコの練習してますm(_ _)m

  5. ゴレ山 より:

    最後の一言を書きたかったんですね。分かります(^^)

  6. まあでも より:

    TH9の全壊はもうお腹いっぱいです。
    TH9でブイブイ言わせてる人のTH10でのプレイを早く見たいのは、みんな思うところでしょう!!

  7. あらら より:

    それは「俺つえー」でしかない。
    と評価したがる方、
    感に触る井の中の蛙っぷりが許せないんですよね。
    いっそ素直に俺はもっとつえーと言いましょう。ハイレベルな苦労を理解しろと言いましょう。
    でも言えないかな?きっと。

  8. Ponta より:

    あららさん
    なんか、それ、さわやかですね。逆に

  9. Ponta より:

    まあでもさん
    th9全壊は凄いんだけど。凄いんだけど。。たくさんありますよね

  10. ナウマン像 より:

    長澤まさみちゃんのCMの方のツイートですね。
    荒れてますけど、特定の誰かを指してるわけでもないし、別に全然いいと思いました。
    それより、24日のイベントについて、いつまでも寄ってたかって中傷してるツイートの方が、非常に不愉快、幼稚だなと思います。

  11. 後壁10 より:

    ほぼ毎回th9カンストから☆6とるけど誰も褒めてくれねーwヒーロー30・30だからって誰でもとれるわけじゃないとオモウケド…

  12. Ponta より:

    表参道イベント。個人的にはすごいと思うよ。あんなんやれゆうたかてやれん。

  13. Ponta より:

    後壁さん
    おれはすげーと思うけど

  14. 春だよ起きてプーさん より:

    タウン9で施設カンスト、ヒーロー壁上げ中ですが、正直、今のゲームバランスだとタウン10はとても辛そうで、あまり魅力がありません。ウォーデンがタウン10で使えるなら上げたくなるのですが、、、スパセルさんの修正に期待します!

  15. マッスルホワイトニング より:

    TH10上げたて相手に先輩風吹かせたいTH10が、中々上がらないでTH9のまま活躍してる人に嫉妬してイラついてるだけでしょ。
    「お前ドヤってるけどTH10来たら俺より雑魚だから^^」って早く言いたくて仕方無いんでしょうね。
    そう言う輩は大抵カンスト近くなったTH9に「ついにTH10の世界に突入ですね^^」みたいな遠回しに上から目線のプレッシャー入れてきますよね。
    器小さ過ぎてみっともない。

  16. 〜鷹の団〜 より:

    更新感覚が空くと、オッ!産まれたか?って思っちゃいます…
    わいはオナニーしまくりですけど、どんな楽しみ方してもええじゃないかと思います。楽しんだもん勝ち!!!

  17. mama より:

    th10に上げない理由ってバルキリー姉さんという痴女との永遠の別れが辛いからという理由以外有るの?

  18. Ponta より:

    バル姉。th10で使いたい

  19. Ponta より:

    鷹さん
    鋭い

  20. ヤンマ より:

    メイン11サブ9です。10の☆2でもギリ50%のものと70~80%のものでは完成度が全然違うのそういうとこにも楽しみを見出せたらいいと思います。10の全壊は脳汁出るレベルで気持ちいい。ただ10は人口が少ないのもあってあまり理解されないのが苦しいので10に上げてこの楽しさを知ってほしいと思います^ ^

  21. Ponta より:

    ヤンマさん
    楽しさ知って欲しい、って言いかた好きです

  22. クロ より:

    1年半以上の付き合いなので、ポンタさんにだけは言いますね。
    TENGAウォーマーって温める機械使ったら20分位で人肌に温まる最先端の機器があります。
    私は2時間やったらどうなるか試して火傷しました。
    誰にも言わないで下さいね。

  23. Ponta より:

    クロさん
    了解です。ふたりだけの秘密

  24. 〇度目まして美人の酔っ払いです(照) より:

    テンガって、ピン切りで、なかなかの種類がありますよねー!
    ラブーホなんかで、見てると、きっと迷っちゃう(照)
    そもそも、ラブーホで、テンガってのもどうかとは思うんですけども、アワビ持ちの私からしたら、ソレを使用してる恥ずかしい貴方も見てみたいってのもありますねぇ(照)
    がしかしっ!
    やはり、目の前のアワビを堪能してからでしょ!!
    ん?
    スレ違いでは無い筈ですw

  25. 女子小学生 より:

    ぽんたおじいちゃん
    オナニーてなに?

  26. qwert より:

    TH自由に切り替えできる機能実装はよ

  27. かお より:

    私は周りの人がth9でいようがth10に上げようがどうでもいいですが、自分はth10好きですね〜
    この運営に嫌われてるのかってくらい悲惨な難易度でやるからこそ楽しいっていうドMプレイです笑 全壊とかできたらものすごくテンション上がります。
    私は逆に、th10でカンストしたとしても全壊取りやすくなるth11には上げないと思いますね〜(まだヒーロー30にすらなってないのでそんな日来るかすらわかりませんが)

  28. ケンコバ より:

    皆さんに質問です!
    テンガは1回で使い切ってますか?
    それとも何回か再使用してますか?
    ちなみに使い切りが正しい使い方なのは言うまでもありません!

  29. とーへんぼく より:

    オ○ニーは悪い事じゃない!
    オ○ニーは正義だ!
    でもオ○ニーは、1人コッソリする物であって、これを公衆の面前でやったら悪じゃない?
    家でこっそりやってれば善し。
    しかし、自分自身を客観視出来ず、公衆の面前で気持ち良くなってる人に「それ、恥ずかしい事なんだよ。」と諭してあげる事も、その人に対しての愛だと思います。

  30. パンティ四郎 より:

    オナーニにラブーホにアワービに、えーと、
    何の話でしたっけ?w

  31. ももち より:

    つ、ついに18禁ブログにしたわけですね?わかります。

  32. 71932 より:

    オナニーっていうか10のファーミングなんてもうやる気にならないんですよね
    自動的にヒーロー4040になるなら上げてもいいけれど

  33. ぱわぷろ より:

    TENGAきもちいいっす

  34. 勝手な妄想に影響されまくり より:

    th9 「それなりに工夫いるしth9の全壊楽しいwファーミング面倒くさいし、戦術の幅狭くなるth10とかクソだろ。th10の人らって全壊少ないけど下手なのかな?俺がth10になったらこの調子で全壊量産だな。」
    th10 「前回むずいけどそれはth10の難易度のせい。でもそれが楽しい!俺もth9時代は軽ーく全壊してて調子乗ってたけど若かったわ−!今の若いもんはあんなぬるま湯のth9の前回で満足できちゃって簡単だなー。」
    叩きたくなるような各thプレイヤー像を勝手に妄想してみました。勝手に妄想して勝手にイライラしました。なぜかって?そういう妄想イライラ人間だからです。

  35. 有無を言わせず より:

    完ストさせてそれなりに全壊とれればあげ時だと思う 。それなのに居座るのはオニャニーですね!

  36. tanpoん@ハンドジョブマスター より:

    これからは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いマッスル!

  37. トンボ より:

    th9に限らずですが。
    カンストしたら、やる事と言えばマルチで練習、対戦だけですよね?
    飽きませんか?
    まだ先があるのに成長を停めていられる事が不思議です。

  38. ピンクローター より:

    アワードもTH9が多く選ばれてるのが面白くなかった。
    TH10以上の変態プレイヤーを差し置いて、ツイキャスとかツイッターとかで露出の多いよく分からない人たちが出て、選ばれし者たちという感じに危機感を覚えた。
    ラブピとかBOとかのTH10以上のハイレベルプレイを見たかった

  39. インリンオブジョイトイ@TH10中盤 より:

    マルチでTH9見つけたら、資源関係なく、更地にする!
    これぞ、至極のオナヌープレイ♪

  40. クロ より:

    hey yo TH帯での議論まさに時間のムダッ
    色とりどりのTENGA選ぶ俺のマタはムラッ
    配置と睨めっこして暴くぜテスラ
    動画と睨めっこして暴れるテンガ
    チャットで打開策・破壊策して和解策すりゃ
    チョットは高い所羽ばたいて若い桜の蕾も育

    どちらがウィナー?ルーザー?格上格下?
    丸めてウィンナーのように腸詰めしてさぁ
    上下纏めて楽しめ混成クラン。

  41. はるち より:

    ネトゲーって折れるつえーーやるのが楽しいからみんな、課金までして遊んでんじゃないのかな

  42. g より:

    ド どこでもいいじゃん村level
    レ 連戦必至なクランの中de
    ミ 皆でワイwhy ? 熱くできりゃあ
    ファ ファミリー丸出し相手sit ! して
    ソ そこから連勝始まって
    ラ ラッシュラッシュ全壊rush !
    シ 真剣勝負楽しむみんなを
    ド DO DA 傍観者 遠目で観てるオレ傍観者

  43. どっちにしようか天秤ちゃん より:

    あいつは強ぇ~、オレ、ちゅうえい~♪

  44. Avir より:

    アプデ後のth9以下なんか全壊とれてあたりまえなのに何が楽しいのかわからないっす。

  45. あおい より:

    TH9以下で俺達ツエーとか騒いでるのクラクラ界でここの群馬のポンタさんしか知らないんだけど笑

  46. 名無しのゴンベ より:

    何だろう…別にth9カンスト勢が
    『全壊出来ないth10プレイヤーより、俺達のがつえ~!』
    て、言ってるわけでも無いだろううに…
    どんな楽しみ方をしようがそれぞれの勝手で、わざわざそれにチョッカイ出すのは、よっぽど暇なのか?

  47. お金は大事だぞ~ より:

    TH10は課金ありき。俺たちの分までクラクラ税よろしく。

  48. さわやかお兄さん より:

    記事を読んでる諸君!
    今日も爽やかに生きているかいっ?キリッ
    諸君たちの為に記事に出ている「オナニー」という専門用語について教えてあげるよ!キリッ
    オナニーとはおてぃんてぃんがエクレチオンしてはちきれそうな時おてぃんてぃんからあなたの分身たちを解放する事さ!キリッ
    つまりこの記事でポンチさんが言いたいのはね!TH9の諸君らは毎日オナニーしてパンツ汚して母ちゃんに怒られても気にするな!それがジャスティスてことなんだよ!キリッ

  49. ピノ より:

    星0~1ばっかりのth10がth9の全壊にネチネチしてるの見るとなんとも言えない気持ちになる。
    そんな冬の日。
    今日も寒いですね。

  50. つね より:

    自分は、th9中盤ですがth10にはしなくてもいいと思っています。
    というのも、th10に全く魅力を感じないからです。
    Th9ではアチャクイ、闇ユニットが解禁されレパートリーが豊富になります。
    でもTh10で増えるのは、インフェルノタワーとそれ対策のフリーズだけです。
    Thを上げても新しいユニットは増えず、ただただ全壊難易度が上がるだけ、まして一部のユニットや呪文が主力から外れるのなら、th9に居座りたいと思う人が多いのは当たり前です。
    これは、運営の失敗なのではないでしょうか?
    てっきりウォーデンはth10でアンロックされるワクチンかと期待してましたが…
    これから運営がどうするのか見ものです!👀

  51. Free より:

    Pさんのツイートの事かなと思いましたが、クラメンにあてたメッセージと書いてあるのに、それを一部切り取って上げるのはどうなのかな、と。
    ネットニュースでよく見かける雑誌やテレビを見て、皆が食いつきそうな部分(オナ発言)を抜粋し記事にしている感じがしました。
    Pさんの事じゃなかったらすいません。
    それは別としてお子さんお生まれになったのですかね。
    夜泣き等で大変かと思いますが、新生児時代はTH1〜3までのようにすぐすぎてしまうので育児楽しんでください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  52. THOR より:

    オナニーについてこんなに熱いコメントがあるブログがかつてあっただろうか?
    子供がいようと嫁がいようとオナニーは悪じゃない!そんな熱い人間達が集まる…それがクラッシュオブクランの良いところです!
    そういう事だと思います。

  53. Ponta より:

    うん

  54. ファン より:

    自分は壁以外th9止めてますが楽しいですよ〜w
    オナニーと言われようがth10に上げる気は全くないですねw
    だって楽しいんだもんw

  55. Ponta より:

    バルキリーやホグラバーなら、th9にいる気持ちはわかります。。

  56. 外野 より:

    th9の奴らはオナニー集団?
    俺tueeeeしてる集団?
    th10から見たら確かに歯痒いかもしれない
    分かる!分かるよ
    だけど1つだけ言わせてくれ
    確かにth10th11 難しいよ 色々な
    戦略 攻略 スキル バイタリティが必要だ
    だけどYOその難易度の中で全壊したら得られる快感は凄いと思う!
    だからth10とth11の先輩!
    オレ達th9勢が思わず上げたくなるよな痺れる戦いを見せてくれよな
    愚痴るのはまずそこからだぜカラダにピース
    今のままじゃその発言もオナニーだぜ
    あ、あとTwitterは言いたい事を言う場なのでそこは反対しません

  57. お?何?何? より:

    TH10の尻拭いでTH9カンスト止めしてた者です。
    無鉄砲にTH10あげた君がようやくTH10から☆2はとれるようになってきたので、
    つい最近TH10にあげましたが。
    あげたくてもクランのことを考えるとあげれない人がいることもお忘れなく。
    TH10に魅力がないとの意見がありますが、
    変に魅力出されても私みたくなる人が増えても困るかなと。
    TH9のカンスト止まりの実力者にも問題があるかもですが、
    TH10への早上げ野郎の方にも問題があると思います。

  58.   より:

    うちのクランのオフ会では対戦をやって、参加者の中からMVPとしてTENGAが進呈されます

  59. とあるサブ より:

    まわりのTH10が9もそこそこに終わらせた早上げ糞野郎(テクニック的に)だから10より9の方がテクニシャン揃いというイメージが有りますね

  60. ワロワロth10 より:

    闇呪文出てからのth9って更地余裕なってあまり楽しくはないように思えるけど…
    もっと脳汁出るような緊迫感のある戦いのほうが面白いと思うけど…
    それと、th10で☆取れるようになると9には戻りたくはないね
    攻めてもつまらないし、取れて当然だからかな
    いくら壁カンストヒーローMaxでも9ならどうとでもなっちゃうからね

  61. より:

    タウンホール7でドラゴンラッシュして、俺つえーしてる人についてはどう思います?心の底では見下してません?

  62. 読者 より:

    Th10にあげない人が比較的多いのは
    第一にth10帯の難易度の高さに問題があると
    思うんですよね~
    Th10全壊の難易度のテコ入れさえ入れば
    Th9にはth9の、th10にはth10の楽しさが
    生まれて今みたいなチキンだのオナニーだの
    の醜い罵りも出てこないと思うんですよね~
    同じクラクラプレーヤー同士でケンカするのは見たくない。

  63. どこかのクランリーダー より:

    この話題はいろんなところでよく聞きますね。ちなみに私の村は現在th11初期です。ネット上の情報はちょっとth10の難しさを誇張しすぎてるような気はしています。
    ただth9と10の難易度に差があるのは確かなので、運営さんにはもう少しバランスを調整してもらいたいところです

  64. 言論弾圧やね より:

    Twitterで呟いたことで、こんなに叩かれるとは思ってなかったでしょうね。気にくわない発言は許さないってところでしょうか?
    って言葉のナイフが喉元にせりあがってきたけれど言わないようにする。ぼく大人だから。

  65. 誰? より:

    誰だ!そんな事を言うやつは!名乗り出ろ!

  66. 下僕 より:

    >>64言論弾圧さん
    せりあがってきたナイフをそのまま突き刺してるからお前も我慢出来てないぞ 全然大人じゃない

  67. ちんちんちんこ より:

    タウンホール9カンストだと★6取って当たり前的な雰囲気だし、よくタウンホール10のプチ早あげ拾ってしまうし、タウンホール10相手だと★3は流石に難しいし。タウンホール9カンストが相手のタウンホール9中盤攻めて★3取っても、なんだかな~だし。
    むしろ、タウンホール9は序盤で★3取ってるころが面白いような。

  68. ふぁん より:

    自分はクラン唯一のth9以上なので、クラン対戦の援軍を攻防ともに30人分出すので、とてもth10に上げれる余裕はないかなと、
    エリクサー常に400万くらいは保持しとかないと不安になります、th9ヒーローカンストのままで援軍投げまくるつもりです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。