• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/26の調整アプデまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

標題の件。ちょっとまとめてみました。

●星ボーナス

 ・ほかのプレイヤーの村を攻撃して星を5個貯めると、ボーナス戦利品がもらえます。

 ・星ボーナスは毎日もらえます。

※獲得後24時間インターバル

 ・星ボーナスは「宝庫」に保管されます。

現状、わかっている星ボーナス額(左から金、エリ、ダクエリ)

hoba

●「資源カート(退避車)」

 ・防衛戦が終わるたびに壊れた資源カートが村に出現します。

 ・資源カートからは敵に奪われた資源の一部を回収できます。

  ※その資源は奪われた敵の資源がマイナスになるのではなく、ボーナス的な存在

 ・資源は宝庫ではなく金庫、エリクサータンクに格納されます。

2016-01-26-22-51-55

●「宝物庫」

 ・宝物庫にはクラン対戦と星ボーナスで得た戦利品をしまうことができます。

 ・クランの城のデザインの変更


2016-01-26-22-48-16

●バランス調整

 ・イーグル砲がゴーレムとゴレマイトに与えるダメージが3倍になります。

 ・タウンホールレベル6で2つ目、タウンホールレベル7で3つ目の対空砲が建設できます。

考察は次のエントリにて。以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ヘンダーランド より:

    24日お疲れ様でした(^_^;)
    皆んな様々な交流があったようですが、屋外は寒いだの、配慮に欠けていただの、好き放題言ってる人がいます。あれだけのイベントするのどれだけ大変か。。まずは本当にご苦労様でしたって言ってあげるのが筋だろ。ポンタさん、文句ばっか言ってるお子ちゃまたちにビシッと言ってやってください!遠慮なくズバっと!
    お願いします(>人<;)

  2. (^^)/ より:

    宝物庫から奪われる資源が何%なのかが気になる

  3. お前 より:

    結局クラクラすきじゃん。 何はともあれ安産おめでとう。頑張れよ。

  4. (≧∇≦) より:

    いつも楽しく拝見してます。
    奪われる資源ですが、計算したら0.03%でした。

  5. (≧∇≦) より:

    すみません、3%の間違えでした。
    でも、他の人の記事だと5%と書いてあったのでクラン城のレベルとかの要因で違うみたいですね。

  6. 匿名 より:

    th7なんですが対空砲が1つ追加されたのですがそのことについては触れない感じですかね?

  7. Ponta より:

    末尾に書きましたよー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。