• このエントリーをはてなブックマークに追加

『クラチャン群馬共催、両クラン北海道エースth9卒業イベント』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ここ一、二ヶ月、仕事の関係でクソ鬱に苛まれておりました。

何をしても楽しくない。すべてに興味が持てない。暴飲暴食。無駄遣い。集中力が保てない。

そんなダウナーな私からしてみると、12月のアプデがクソアプデに見えて仕方なく、TwitterのクラクラTLが構ってちゃんの集合体に見えて仕方なく、イベント群がクラクラ飽きをみんなでむりくり引き伸ばしてるように見えて仕方ありませんでした。

そんなことあるはずないのにね。ないない。怖いわー鬱怖いわー。

さて、そんな切れ味なき私を支えるクラメンたち。EVAさん、Yuzoxさん、じんめんさん、ゆうやさん、せいさん、うらしまさん、ほか。多謝。

そして忘れてはいけないみすけさん。そうみすけさん。

群馬の大エースにして、札幌で海鮮料理を奢ってくれた恩人です。

彼の名を出すとき私の胸は痛む。彼のプレーをもっとブログに載せるべきだったのでは?彼に報いるには彼の変態ぶりを世に知らしめるべきだったのでは?と。

私はそれを(あんまり)しなかった。なぜか?

面倒くせえんですよ。動画のウプは。

そんな私の怠慢にも、あきれず見放さずそばにいてくれた。

彼の、群馬をいいクランにしたいというその思いはありがたくて仕方なし。

大感謝なのであります。

そんな彼がこのたびTH10にあげるよし。

これを祝わなくちゃ男じゃないぜ!と、うちのクラメンのnewskoolさんが立ち上がった!pontaじゃねーのかよ。はい。

なおクラチャンにもキリマンジェロさんという大エースがおり、彼は彼でみすけさんと同時にTH10になる!…ですか?

キリマンジェロさんとみすけさんはふたりとも札幌の方。出張時、三人で飲んだあの夜は楽しかったなあ!牡蠣ご馳走様!

そんな私的な恩義とか便宜とかまったくぜんぜん少しもちっとも関係なく、私は純粋に彼らのTH9卒業を応援したいのであり、みんなもそうだろう?そう思うだろう?祝いたいだろう?

便宜なぞ記憶になんて、ございません!

俺の中の甘利ソウルがそうシャウトするんだ。

ついては彼らの卒業イベントの詳細を転記。

ドズルさんも了解済みです。

——–

『クラチャン群馬共催、両クラン北海道エースth9卒業イベント』

クラクラチャンネルキリマンジェロ、群馬帝国遠征軍みすけ両氏のth9卒業を祝おうという趣旨のイベントです!

2月23日18〜20時頃ポチ予定

30人〜40人程度の対戦が出来ればと思います

クラチャン、群馬メンバーはなるべくクラン内で係数確認の上ペアを組んでいただけると助かります

ペアさえ組んでもらえればthに制限はありません

ペア探しの為の婚活所も当日立ち上げる予定です

対戦クランは

キリマン組(仮

みすけ組(仮

質問は群馬所属newskoolまで、以上何卒よろしくお願いいたします

——–

とのこと。

いい話じゃないですか。

思い起こせば、この二人にはいろんなものをもらいました。愛、勇気、思い出、美食、などなど。

あと、私が札幌のバーで泥酔して寝ていたときワイシャツの胸ポケットにこの名刺を入れてくれてありがとう!

帰京したあと、妻とワイシャツと私でひときわ愉快なドラマがありましたが、それは愉快すぎるのでいつかまたじっくりと。ああじっくりと。

いやー!イベント楽しみだなあ!!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. (´•ω•`) より:

    エッティ!ww

  2. おとぴ より:

    リーダーは、みすけさんをお嫁にやる心境なんですか😭💕🙏🏻w

  3. update sucks より:

    クソアプデでクソ鬱になるお気持ちにクソシンパシーを感じます。てか無理クソにテンションあげあげな文章をお書きになってやいませんか。
    いつも楽しみに拝読しておりますよ。

  4. なゆ より:

    相変わらず実況者の方の批判をエサにツイッターでの構ってちゃんが日陰で生息してますね。
    あー気分が悪い。
    アカウント名を言いたいけど、もちろん我慢。

  5. Ponta より:

    顔さん
    エッティなことしてないお

  6. Ponta より:

    おとぴさん
    地獄に迎える心境?

  7. Ponta より:

    サックスさん
    まあまあ。半年後にはきっと盛り返してますよ。

  8. Ponta より:

    なゆさん
    だいたいわかる

  9. エッティ♡ より:

    新情報をいち早く掴むにはTwitter良いツール。
    でもやればやるほど依存しちゃうしゴミ情報まみれに。
    ゴミの中に宝石を見つける時もあるけど。
    サブ垢オッケーであれば群馬帝国行ってみたいなぁ。
    牡蠣、大好きです。

  10. Ponta より:

    エッティさん
    牡蠣うまいよね。一緒に戦いたいですけどねー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。