• このエントリーをはてなブックマークに追加

明星杯選抜メンバー選抜戦のお知らせ!群馬帝国遠征軍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

TH9プレイヤーの祭典、明星杯が始まります。

5a2b9c75

主催者はほっしーさん。前回は群馬もバックアップしましたが第二回は諸事情、そう諸事情により一般参加となります。

今回の参加クランは88。



多い!ここまで多いと、負けたクランはその時点で容赦なく脱落していく方式がいいんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。



どうせ一回負けたら優勝できないだろうし。高校野球の神奈川予選の一回戦で、東海大相模と横浜がぶつかってどちらかが消えるがごときドラマもまたよきあかな。



そのほうがほっしーさんラクだろうし。



まあ、上記は単なる雑談です。

群馬でも参加者を選ぶために選抜戦をしますので参照ください。



なおこの戦いが終わったらみな続々とTH10に上げるらしく。群馬TH10クランがさらに賑やかになる模様。



群馬の主軸はTH10-11に移ってきたなあという印象。

TH9や8はクラクラ界全体でボリュームがあり華もありそこは相変わらず大事なんすけど。

うちに限らずTH10以上のプレイヤーがどこもかなり厚みが出てきたなと。

むろんTH9のレベルはこの明星杯後もますます高まっていくでしょうが、現時点でかなり高いレベルで極まっているのも事実。

それはそれとして、TH10の戦術研究が

この3月の明星杯、そして新ユニットをきっかけにさらに花開く気がします。知らんけど。

ちなみに明星杯の名前の由来はアキラさんとほっしーさんから取りましたけど、次世代のTH10エースの一番星を探す的な意味もこめました、確か。

以下、本題。

以下、書いていただきました原稿の引用!ありがとうございます

■明星杯選抜メンバーを選抜するための選抜戦

明星杯参加メンバーが15人に増えたことを踏まえて、メンバー選抜戦を行います。

予め10名前後は決定いたしますので、残り5名程度を成績に応じて決定いたします。

下記要項を確認の上、希望者は参加表明下さい。

(選抜戦の表明はブログコメントorクラチャor群馬LINEにてお願い致します)

■選抜戦の参加条件

ヒーロー:現時点で合計40レベル以上

金庫合計値:52,000以上

■スケジュール予定

2/28(日)  夜ポチり

■参加人数

15vs15の紅白戦を予定しております

■明星杯リーダーは、ゆうやさんにお願い致しました

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. サンタ より:

    今やth9カンスト前回は並ですものね。
    th9卒業イベントとして盛り上がれば良いと思います。

  2. k より:

    分かります
    カンスト全壊がかなり出てくるだろうし三戦とも勝ったクランで決勝トーナメントやるのがいいのかなあって自分でも思います

  3. ゆうや より:

    お疲れ様です。
    上記の選抜戦についてご連絡。
    参加者
    ゆうや、じんめん、ニュース、ドルジ、サノマル、マエッチ、ドニ、ジャグジャグ、タケシ、たんたん、たおいえ、まよ、ペンパパ、おしり、つよぽん、scott、ごーたくん、つば九郎、四魔貴族、にしこり、hevercan、GILL、なっちゃん、スタープラチナ、カネゴン、ALIKE、サウザー、タイト。(敬称略28名)
    これにティモさんくーぱつさんを加える予定。
    選抜戦へ参加表明したのに名前がない方。名前表記がある方で都合等により選抜戦への参加が難しい方は、クラチャLINEツイッターで連絡をゆうやまでお願い致します。
    参加可能で大丈夫な方は連絡ナシで大丈夫です。よろしくお願いします。

  4. ゆうや より:

    追記:チェリッシュ

  5. maaasya より:

    ゆうやさん、群馬のmaaasyaです。
    選抜戦に参加させてください!
    よろしくお願いいたします。
    (自分入れて30名ちょうど?)

  6. ゆうや より:

    お疲れ様です。

    明星杯選抜戦in群馬

    2/28(日)15時頃マッチング

    (全員サブリーダーにして頂き、LINE等で連絡を取れる方とポチします。当初は夜の予定でしたが本部支部と極力ずらさないようにします。迅速な移動をお願い致します。)

    【群馬jkチーム】
    ゆうや
    ドニ
    maaasya
    ペンパパ
    take.c
    サウザー
    にしこり
    まえっち
    チェリッシュ
    まよ
    つよぽん
    くーぱつ
    ティモ
    GILL
    つば九郎

    【群馬jdチーム】
    たおいえ
    ジャグ
    たんたん
    カネゴン
    四魔貴族
    ごーたくん
    サノマル
    なっちゃん
    ニュースク
    じんめん
    heverican
    Scott
    おしり
    ドルジ
    スタープラチナ

    以上2チーム(敬称略)

    ・配置変更6時間前まで
    ・攻め縛りナシ

    2/28(日)の終戦前にはゆうやとたおいえさんでクランを作成しますので、適宜移動下さい。

    今回の選抜戦の目標は両クランとも
    『手数残しでのパーフェクト』
    を意識して下さい。

    いつも以上に繊細かつ大胆に。
    相談や指摘などはキッチリやっていきましょう。

    名前抜け、質問等はゆうやまで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。