• このエントリーをはてなブックマークに追加

Willyさんにpontaの似顔絵描いてもらったよ!新アイコン披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。pontaです。

標題の件。

私はこれまでタヌキキャラを推してきました。

もともとリアルあだ名がポンタでしてあのタヌキが後発だったんですが、画像も適当に借りてたんですが。

ただ最近、いろんな方から「あのキャラはやばいぞ」と言われることが増え。著作権的に。

というわけでクラクラスペースでお会いしたWillyさんに私の似顔絵(新キャラ)を描いていただきました。

それがこちらです。

a86c3e5a

顔は出さず、どすけべという私の全てをキャッチーに描ききった傑作といえましょう。

やべえ!超お気に入り!

その数なんと48枚。ありがたすぎる!

シーンに応じて使い分けていきたいと思います。

なおこのサイトも近日中にリニューアルおよび引っ越し予定

モチベを高めながら群馬のために。読者のために、限られた時間を有効に使っていく所存。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 愛読者 より:

    長澤くんかな?

  2. うらやましいです より:

    これ角じゃなくて鼻なんですねw

  3. 無名 より:

    かわいいやんけ!

  4. gus より:

    めっちゃいい!
    Tシャツ作ってください!
    あと同じポーズで写真あげてください!笑

  5. P より:

    ポンタさんなんで乳首のとこだけ服が破れてるんですか?

  6. ponta より:

    永沢ちゃいますよう

  7. ponta より:

    乳首じゃない!目だよ目だよ

  8. 爪みん より:

    ポンタさん、あまり他人のことや、他クランのことや、クラクラの仕様のことばかり気にせず、純粋にマルチや対戦などプレイを楽しんでいきましょう。
    外野が騒ぎ立てるんで嫌でも目に入ってくるんで士気下がります。
    よそのクラメンのエースを見てください。
    本当にクラクラを、対戦を純粋に楽しんでるの分かります。

  9. ponta より:

    了解ですが気にした方がいいの。しない方がいいの

  10. wb より:

    永沢くんだー。これもこれで著作権的な問題が・・・

  11. ponta より:

    永沢ちゃいます笑
    可愛いやん!

  12. より:

    結局ドフィさんは戻ってこないんですよね、、、

  13. ponta より:

    こさん
    ふふ、どすかねー

  14. 774 より:

    姉さんのパンツ何色でした?

  15. より:

    絵のセンスよすぎて…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。