群馬帝国遠征軍の近況および二大実況者のご紹介

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

先日、某ブロガーさんと話した際、「ドフィさんが辞めて群馬のサブリーダーは誰がやってますか?」とか「群馬はTH10の数が少なくって困ってますよね?」とか「アプデ不満あります?」「群馬は実況者がいないよね」とかいろいろ言われました。

なんだろう。頼りになるサブリーダーはたくさんいるし、ここんとこTH10の層が厚くなってきてすごく満足していています。

昨年活躍したTH9エースがのきなみTH10なんだもん。そりゃ数も増えますわ。

また、アプデ後の資源不足も運営側の調整によりかなりよくなり不満はありません。とくに放置村の解放が大きかったですね。運営さんの対応に感謝です。

(あとはTH10,11のバランス微調整と、チート対策、リーグやトーナメントの実装だけですがそちらは気長に待ちます)

ただそれをブログで言わなかったことで読者さんに情報のアップデートを手抜いてきたなと反省です。

なんつーんすかね。群馬はここがいい!ここがつおい!って私がいうのは、読者の方にとって聞き苦しい面もあろうかと思いますが。

ただ一方で広報宣伝というのは大事で、言わなきゃ伝わらないっていうか、言ってナンボっていうか。

まあクランに人を集めるためのブログですしおすし。そのへんは意識してやっていかねばと思った次第。

実況者もおりますよ。EVAさんMADARAさんです。

下記に動画をご紹介。

EVAさんは丁寧で正統派。


MADARAさんはえーっと、えーっと。なんかすげえな!


ふたりに期待するところ、大です。


以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta