• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬帝国遠征軍の近況および二大実況者のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

先日、某ブロガーさんと話した際、「ドフィさんが辞めて群馬のサブリーダーは誰がやってますか?」とか「群馬はTH10の数が少なくって困ってますよね?」とか「アプデ不満あります?」「群馬は実況者がいないよね」とかいろいろ言われました。

なんだろう。頼りになるサブリーダーはたくさんいるし、ここんとこTH10の層が厚くなってきてすごく満足していています。

昨年活躍したTH9エースがのきなみTH10なんだもん。そりゃ数も増えますわ。

また、アプデ後の資源不足も運営側の調整によりかなりよくなり不満はありません。とくに放置村の解放が大きかったですね。運営さんの対応に感謝です。

(あとはTH10,11のバランス微調整と、チート対策、リーグやトーナメントの実装だけですがそちらは気長に待ちます)

ただそれをブログで言わなかったことで読者さんに情報のアップデートを手抜いてきたなと反省です。

なんつーんすかね。群馬はここがいい!ここがつおい!って私がいうのは、読者の方にとって聞き苦しい面もあろうかと思いますが。

ただ一方で広報宣伝というのは大事で、言わなきゃ伝わらないっていうか、言ってナンボっていうか。

まあクランに人を集めるためのブログですしおすし。そのへんは意識してやっていかねばと思った次第。

実況者もおりますよ。EVAさんMADARAさんです。

下記に動画をご紹介。

EVAさんは丁寧で正統派。


MADARAさんはえーっと、えーっと。なんかすげえな!


ふたりに期待するところ、大です。


以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. (´•ω•`) より:

    ケンカにも見えるやりとりすら楽しく拝見。イベント屋やるならもう少しブロガーの扱いとか考えないと一番シンドイとこでリアクションあるだろうに。彼の後先考えない(考えられない)ところに魅力を見出せる人は少ないと思いますw匹夫の背伸びに見えて哀れ

  2. ponta より:

    イベント前は優しかったんやで。なぜこうなった

  3. 老舗クラン所属 より:

    祭での神輿は、よいしょされて張り切る、そういう面裏のない人の方が良いからです。
    誰がトップでとか誰がクラクラを牽引してるかなんてのは自称でしかない。
    それぞれに読者や閲覧者がいて、クラクラプレイヤーの中にも全く表に出ない凄腕もたくさんいる。
    意見の大小が「正しさ」を曲げてしまうかは、意外とこういうネット時代には起こらないものです。
    分かる人には分かる。だからこのブログやポン太さんにもコアなファンがいるんだと思います。

  4. 元群馬民 より:

    スゲー MADARAさんにこんな才能があったとは Σ(゚Д゚)

  5. ナルティ より:

    まだらさん面白いですねw

  6. てんま より:

    まだらさんの動画を笑っちゃいけない環境で見たのは間違いでした。
    ナルト大好きな人にとってはにやにやが止まらない。

  7. ( ΦωΦ) より:

    某…某…( ΦωΦ)

  8. まーた より:

    メンヘラポンタは陰でグチグチ
    お前マジで気持ち悪いんだよ!

  9. ponta より:

    マダラさんやばいっすよね

  10. ティモ より:

    MADARAさんのセンス素晴らしい( ^ω^ )

  11. ponta より:

    ティモさん
    ですよねー

  12. 通りすがり より:

    これ結構編集時間かかってるな
    いい意味でアホだ

  13. 外野 より:

    T氏は元々あまり口が良くなくて色んなイベントをP氏と関わる毎に素になっていったんやと思うで まあいい意味で捉えたら素直な性格や
    そしてP氏が発言→T氏が少し辛口でツッコミ
    二人の中でこういう関係性が出来上がってしまったんや
    ワイはこういう二人見てて楽しんでたで
    まあ何が言いたいかっていうとちゃんと家庭も持ってしっかり社会人してるあんたの勝ちや!
    日本に戻ってろくに就職もせずソシャゲに現を抜かしてるT氏より社会的に圧倒的な差があるんや!
    駄々っ子を扱う大人のように接したれ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。