• このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラッシュクイーンがダクエリを稼げ過ぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。ぽんたです。

日曜夜はぽっかり時間があいたので、本垢(TH10)、サブ垢(TH9)、サブサブ垢(TH8)でファーミングにいそしみました。

減退する勤労意欲と反比例して燃え上がるファーミング欲。蓄財は深夜にまでおよんだ。大丈夫か翌日。まじめ。クラクラに対してまじめ。まじめにふまじめ。社会人としては微妙だなんて言わせないよ絶対。

下記のwillyさん画アチャコに共感を禁じえないのは君と僕の秘密だぞ!

9cbadefb

ちなみに私のどの垢もエリクサー系の研究は、終了。

ピンクのオツユはもういらない。いらないってば。

そんなわけで私の昨夜の業態は、ダクエリを抜き抜きするだけの簡単なお仕事です。

放置村の敵、大歓迎。家で横になりながら行う、完全在宅作業になります。

勤務時間も、ドレスコードも特に縛りはないので、 好きな時に好きなだけ作業して頂く形になります。 ドレスコードあってたまるかこのやろう。

からの足りねえ墨汁。 有り余るエリクサー。

エリクサーって、ダークエリクサーに変換できないんでしたっけ。

純米吟醸的な製法で。できないの?えー。

僕らの生まれてくる、ずっとずっと前にはもう、ナチスドイツが石炭を石油に液化変換してたっていうのに・・・。(後半から急に語呂と空気が悪くなるタイプの替え歌)

まあ、エリを抜かれたって盗られたってかまわないんだけど、セットでダクエリまで狙われるのはつまらない。

ゆえにエリクサーは使い切るに限る。自分の村の魅力を落とす。これだね。

モテすぎて困った美少女が、高校入学を機にメガネかけて地味になってうんぬんかんぬん的な。鼻毛を伸ばして非モテを気取る的な。おい非モテってレベルじゃねーぞ。

というわけでエリを使いきるです。

エリを使い Kill × Death!(なぜ言い直す)

浪費が美徳!

そいつがお得!

龍が如く!

やるぜドラッシュ!

お前クラッシュ!

エリが減るっす~…(急に弱気になるタイプのリリック)。

どうだ、明るくなったらう。(火を噴くドラゴンを手に持ちながら女中に向かって)

そんな今日この頃。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。



<br

/> クソみたいなドラッシュを繰り返し、ダークエリクサーを巻き上げる日々。

4000超えるタンクにニンマリ。

5000に迫るタンクに驚き。



<br

/>これはまさに、クラクラ界のびっくりぽんや~。(波瑠@彦摩呂風味)

やったねたえちゃん墨汁が増えるよ。

しかし、無尽蔵とも思われた私のエリクサーもついに尽きる時がやってきた。

エリがそろそろ尽きてきた!

<br

/>ドラのエリ消費量はすごいっすね。

きっつー。

誰だよドラッシュやろうって言ったやつ。かんしゃく起こる!

そこでふとクイヒーとドラッシュ組み合わせてみたけどこれほんと、いいです。



<br

/> クイーンにヒーラーちゃん6人つけてあげて、施設という施設をなぎ倒す。



<br

/>危なくなったらレイジにて、回復力をドーピング。(これがのちのドラッグ・クイーンである)



<br

/>行け!群馬のシャブばばあ!



<br

/>からのドラッシュ。 (これがのちのドラッシュ・クイーンである)



<br

/>その竜、廃墟を行くがごとし…。(廃墟です)

その姿、まさに龍が如く…。(龍です)

楽しいです。クイヒーからのドラッシュ。おk。

以上、よろしくお願いします。

<br

/>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンカス より:

    ポンカスさん、性格悪いですね。

  2. NECE より:

    久々にノリノリでふなww

  3. クラクラー より:

    >やったねたえちゃん墨汁が増えるよ。
    おいやめろ

  4. なりた より:

    SNSデビューしてちょっとずつ楽しみが分かってきた学生みたいな文章力ですね。
    身内ノリから抜け出せない、自分は面白い文章書いてるぞー!みたいな。
    アカウント一つのファーミングすら時間かかるのに3つもこなすなんて流石ローソンの狸さんですね

  5. ユール より:

    キレキレですね(°_°)

  6. 名無し より:

    家族との時間も大事にして下さいね

  7. 下手だから より:

    脳死ドララしか出来ないんでしょ?
    そー言えば良いのに。

  8. クイヒーええなあ より:

    ヒーラーなんて使えねえ、ジャイヒーなんてくそくらえとレベル上げを最もさぼり、TH9にしてヒーラーレベル1。
    そんなあたくしからすれば、うらやましいなあ、いいなあ。
    でもいまからレベル上げする気力もない。めんどくさい。
    pontaさん、レベル1ヒーラーでもこれ使えますか?

  9. の♪ より:

    アカウント3つだと、ちょうど待ち時間をユニット作成に回せて暇潰しには良いかもですね♪

  10. うざこ より:

    誰よりも早く、ポンタさんを批難するコメントを書いているそこの貴方♡
    誰よりもポンタさんが好きなのね〜♡

  11. こらw より:

    しゃぶババアワロタw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。