• このエントリーをはてなブックマークに追加

ファーミングクラン「群馬帝国遠征軍 屯田兵」作りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

「群馬帝国遠征軍」に新しく「屯田兵」という内部限定ファーミングクランができました。



リアル忙しかったり、THあげたてだったり、ヒーロー強化中だったりな群馬人がのんびり暮らすためのゆるふわ集団です。

対戦不参加は自由、報酬狙いも自由。キックなし。忙しい方はこちらでまったり鍛えてください、という趣旨のクランです。

ただ、いかんせん、クランレベルが1じゃないすか。

1だと、援軍レベルが弱いじゃないすか。

ぼくそういうの、なんか嫌な人じゃないすか。

っつーわけで対戦もクランレベル目当てにやるように申しあげたところ。

あっちゅーまにパーフェクトすわ。いいねーモチベ高くていいねー。



クラクラの、クランレベルを5にする戦いってめちゃくちゃ楽しいんすよね。そういう意味でも新設ファーミングクラン作ってよかったです。

クランのシステムを整えてゆくのは楽しい作業です。

じっくりたっぷり、いいクランにしていきましょう。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ちゃむちゃむ より:

    同質の附属クランを作った身での経験談ですが、対戦に僅かでも目的を強いると、クランの性質が変化を続け、当初のユルから離れたクランが出来上がっちゃったりもします。

    ユルなら徹底してユルくないと。が経験した上での答えでした。

    ともあれ、屯田クランは良い発想ですね。
    待ち侘びてたメンバーもいる事でしょう。

    • ponta より:

      ちゃむちゃむさん

      徹底ゆるくはわかります。そこはぶれたらいけませんね。ありがとうございます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。