• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬最強TH9プレイヤー決定戦!クラクラトーナメントはこうやれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。 



フレチャレ楽しいですね!楽しすぎて通信制限きたぞ!おいどうしてくれるんだ。



群馬のチャットも「ウチの村に勝てるかな?」で埋め尽くされています。さすが戦闘狂集団。



TGSのタイムアタックがエメラルド使い放題の仕様だったんですがあれを思い出しました。ガチ編成でガチ対策陣をカジュアルに攻められるのはありがたいです。



ただ、いまのフレチャレってみんなちょいガツガツしすぎだと思うんですよ。付き合いたてのカップルのように見境なくやりすぎじゃないですかね。



キスのことですよ?ほんと君はすけべだなあ。



それはそれでいいんですが、たまにはじっくり偵察してしっかり攻める、そういうのも取り入れないと真の実力育成には繋がらない気がします。そこんとこやらしくお願いします。



なのでちょっとまずはクラン内でトーナメント(サバイバルマッチ)をやりたいと思ってます。うらしま案。日程は6/4-5。







■ヒーロー40以上のヘビー級(40人の想定)



・一日目

一人必ず、1アタック・1防衛すること

アタック成功者はクラ説にうらしま→taと書き込む。

攻撃失敗した人もチャレンジ防衛をアップしてから脱退



・二日目以降

上記を最後の一人になるまでやる



組み合わせは、集合時のトロ順で決める感じ。初見全壊食らった村はイベント終了後、使用禁止!



ここで蓄積したノウハウは、外部を招いてのトーナメントや、オフイベントに使います。



修正ありましたらご指摘ください。



以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ちゃむちゃむ より:

    フレチャの申請、その人が落ちるとチャットから消えちゃうから、現状では飛びつきガツガツしか成り立たないかも知れませんね。

    1度チャットに貼ればその人がoutしても、チャットに残ってくれると言う仕様が来る事を期待します。

  2. tomo より:

    ますます家族サービスできなくなっちゃいますね😭

    • ponta より:

      やー。家族起きてるときはケータイ触んないっすよ

    • 小姑かよ(三村風) より:

      ponさんの家庭の心配はせんでいいから。
      ponさんが何に夢中になろうがいいんでないかい?
      ご自分の家庭の事だけ考えてればいいんでないの?
      (アレバデスケドネ・・・)

  3. 通りすがり より:

    家庭の事を記事にしたから心配してるのでは(◍•﹏•)?
    まぁ確かに読み流せばいいだけかもしれませんが(⌒-⌒; )

    フレチャまだやってないから是非やってみます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。