【ご報告】新職場はここです&顔出ししますた

お疲れ様です、pontaです。

7/1より、チームドズルに加入いたしました。

私は今後、ドズルさん(通称ドズルさん)を支えつつ、また自分自身いろんな仕事を受けられるようになっていく予定です。

4月、彼から声をかけていただいたときは正直、悩みました。

家族、ローン、安定性。

その悩んだ時間、およそ2秒くらいでしょうか。長い長い熟考を経て、「お、行く行くー」と私は重々しく返事をさせていただきました。

加入した理由は、ノリです。ノリと、カンと、フィーリング。

もともといた会社も仕事も大好きだったんですけど、それ以上にぴーんときちゃったんだよねー。チームドズルにさー。

真面目にいうと、、ドズル氏のマネジメント能力にを感じたこと。彼となら天下ってやつを取れるんじゃね?的な。

あと、自分自身、いちばん自分らしく働ける場所はここかなと。

スーパーセルのゲーム含め、いろんなゲーム、やっちゃうよ?的な。

無能非才の身ではありますが、チームドズルのエメさん、せいぼーさんらと力を尽くして楽しくやっていければと思っています。

あと、顔写真をのっけておきます。もう半分出してるようなもんでしたけど。まあ、一応。


今回、顔を出す理由ですが、転職で規定の縛りがなくなった。これが一番大きいです。

とはいえ、動画の演者としてやってくつもりもないので、別に積極的に顔を出す理由もないんです。マジでどっちでもいい。

ただ、今後、ドズルさんやほかの演者が動画を撮っている中、自分だけ「あー顔出しNGなんで!」とか言って隠れるのもダルくって。マスク暑いし。

「出すか出さないか、どっちがよりダルいか」ではかりにかけた結果、今回、顔出しをすることになりました。
基本、実物は影に隠れて生きていきます。おっさんなので。


以上、よろしくお願いします。


未分類

Posted by ponta