• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ新CMに親近感を禁じえない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

世間ではクラクラのCMが流れている模様。

新規ユーザー取り込みに前向きな感じがすげ〜嬉しい。



CMリンク

CMでは、まだライトユーザーの木村文乃たん(TH7)と、1年以上プレイを続けているコアな東出昌大氏(TH8)、二人のプレー風景を描いています。

1年前の、どこか無国籍な感じがした柴崎コウ・柳楽優弥コンビに比べ、よりローカライズがすすんだ配役。いいと思います。服もカジュアルだし。

前回は「略奪する女、される男」というマルチプレーにフォーカスしたCMでしたけれども、今回は対戦の熱狂を描いています。好印象。

私がこれまで感じてきたクラクラの魅力が、より自然な、親近感を感じる風景で描かれていると思いました。

だって東出氏のプレー姿を見るにつれ、



「あー俺俺、俺がここにいる!俺そっくり!俺だよ俺!」
って思いましたもんね。

かーまいったなー盗撮かよー。まじまいるわー!あ!違ったんだー!的な。

まあそんなわけでね。CMの随所に挿入されるクラクラグッズもいい感じで。

とくに配置クッションとかすげー欲しい。

あと、調味料の姿を借りた毒々しい呪文ボトルとかめちゃくちゃいいじゃないすか。

猛毒の不凍液をキッチンに置く文乃たんの悪の華にメロメロっすよ。

文乃たんが付けてる星3ネックレスとか、もう、テレビを覗き込む勢い。

胸元開いてほしー!もっとネックレスが、そうネックレスが見たいー!開けー!ひらけー!

他意はないんだけどー!

まあ、そんな感じです。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 次原かな より:

    エリートのTH11対策陣全壊攻めとか流すと、うおーーーて一部の人はなるんでしょうね!
    しかしスパセル儲けてる!!

  2. より:

    ひらけー!

  3. ガッツ石松 より:

    文乃たんTH4ですよー

  4. クラロワの未来 より:

    ライトニングとレイジ、ヒールをどうやって料理に使うのかが気になる。
    ライトニングはスパーキン用かなぁ。レイジで調理スピードと怒りをアップし、結果ヒールで無かったことにするのだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。