アプデプレビュー!2016年3月のアプデではこんなバランスが変更されるらしい

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

海外サイトをあさってみたところ、今度のアプデで下記のバランスが修正されるようです。

・グランドウォーデンのライフオーラと特殊能力の範囲がちょっと減少。「ハゲ任せ」の攻撃がやりづらくなる

・TH10と11が、マルチプレーで出会う確率が減る。(チャンピオンリーグ以降は影響なし)

・インフェルノタワーのマルチモードのタゲ取り速度がより早く。ネクロのスケルトンラッシュ封じ。

・ネクロの出すスケルトンが罠を解除できなくなる。ネクロのより繊細な運用が求められるようになる

・スケルトンのヒットポイントが減少。アーチャータワーからの攻撃に耐えられなくするため

戦闘時間を3分に戻す。よりエキサイティングな戦いに!

・レベル6のゴブリンがタウンホール9から使用可能。

・クロスボウのレベル2~4のダメージが増加

・バルキリーの攻撃力を強化。ただしHPを減らすことで相殺させる。また、攻撃開始速度が速くなるので、きびきびくるくる回って敵の施設を壊す。

・ウィザードタワーのHPが上昇(あとのレベルにいけばいくほどおっそろしくタフに)

・毒呪文で単に殺すのは退屈すぎるから、防衛援軍は立ち止まった敵にはきかなくなるぞ!ライトニングの権威を復活させるぞ!

闇呪文の作成時間が10分に、通常エリ呪文の作成時間が20分に。マルチのボトルネックをなくす。

・リベンジでスターボーナスとリーグボーナスが得られるように

・新建設がもはやキャンセルできなくなる(アップグレードはキャンセル可能)。対戦時の不正をなくす。

解説はまたあとで。以上、よろしくお願いします。

img_0039-1.jpg

未分類

Posted by ponta