• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬、明星杯決勝進出!その陰であのやる夫と激突した件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

明星杯の9Spさん戦ではアプデによる水入りを経て、再現戦。その結果、群馬帝国遠征軍は決勝進出を果たしました。

難しい状況を裁定いただいたほっしーさん、対戦いただいた9SPさんには深く感謝申し上げます。

さて、決勝の相手は、Make it!さんか9 eliteさん。

クラメン一同、フンドシ締め直して、お待ちしています。

そんな中、残ったTH9メンバーが「明星杯交流戦」にてぶつかった相手が、こちら。

超絶技巧!

孤高のブロガー(友人が少ない、の婉曲表現)やる夫くん率いるクランです。

私はサブ垢が参加。相手方にやる夫くんはいないようです。

こういった、ここぞという戦いに立ち会えるかどうか。

仲が良いので心おきなく煽らせてもらうと、これが持っている男と、持っていない男の差というべきでしょうか。

(´;ω;`)悔しいのぉ悔しいのぉ。

相手をムカつかせたい。そんな一点の混じりけなくピュアな想いで煽ったあとは、遺恨の残るようなドロドロの戦いをのぞむ、私なりのスポーツマンシップ。

本隊も、交流戦も、やるっつぇ!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. どっちもファンです より:

    やる夫さんをいじる時が一番イキイキしてますね(笑)

  2. 匿名 より:

    ポンタさん、文章に気を遣いすぎていて可愛い

  3. ポン子2 より:

    ポンタさんトミーさんとやる夫さんと仲良いですね!羨ましい!

  4. 超絶のものですが より:

    やる夫さんいじり好きです 笑
    今後もガンガンいじりあってください(‘∀`)

  5. 匿名 より:

    やる夫さんも あの狸とか言ってますしね( ̄▽ ̄)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。